アクセスアップ HOME > アクセスアップ > 自動登録リンク集 設置しました

自動登録リンク集 設置しました

同じテーマのサイトを見つけたら相互リンクしたいけど、メールで送ってお願いしたり、相手がキチンとリンクしてくれてるのか確認するのも大変ですよね。

なんで・・・

確認いらずで手間いらず、リンク登録した瞬間に相互リンクが確認できる自動登録リンク集を設置しました。

アクセスアップ カテゴリ

アクセスアップ ではアクセスアップや迷惑メール撃退、スパム対策などでサイトを運営している方、相互リンクを募集しています。

また、こんなカテゴリーが欲しいというのがあったら募集していますので、コメント欄から教えてくれるとうれしいです。




あわせて読みたい アクセスアップ カテゴリーのトピックス

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

やってみたらこんなの↓が出てきました.

サイトURLと相互リンク設置URLのドメインが違います。
あなたのサイト内へリンクタグ
<a href="http://hibibbq.blog94.fc2.com/" target="_blank">日々</a>
を設置してください。

ほんとにお久しぶりです!お元気ですか?
せっかくリンクしてくれたのにすいません。
さっきこちらからUTOさんのトップページを相互リンクの設置URLで新規登録してみました。
今回は登録できたんで何が原因なんやろ?不具合かもしれないんで友達にためしに登録してもらってみます。

こんばんは
自動リンク登録させていただきました~
よろしくお願いいたします

リンクありがとうございました。
ミユキさんからもらえてとてもうれしいです♪
これからもよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ