アクセスアップ HOME > 商品レビュー

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 青 EW-DJ51-A

前回同様、歯と歯茎の健康を考えて購入した逸品。

電動歯ブラシとともに、もっと前から利用していれば良かったと思える商品です。

続きを読む »

ブラウン オーラルB プラチナ・ホワイト D365356WHP

そろそろ歯と歯茎をもう少し大事にしようということで、ブラウンの電動歯ブラシを購入。

ブラウンの電動歯ブラシを購入するのは20年ぶりになるんで、どれだけ進化したか知りたくて、現在の最上位機種である、プラチナ・ホワイト 7000 を購入した。

続きを読む »

エヴァンゲリオンが1冊50円

エバンゲリオンのコミックがセール。

全14巻まとめ買いしても700円。

続きを読む »

Adonit Jot Pro 2.0 ゴールド ADJP3G

ソフトバンクセレクションから誕生日クーポンが届いた。

別に欲しい物もないけど、とりあえず物色。

続きを読む »

ソフトバンク未開通未登録プリペイドsimカード

最近は昼食後にいつも車で昼寝してるんですが、たまにスマホを家に忘れて目覚ましを利用できて困ることがあります。

そんな時用に安い目覚まし時計でも買おうかな。と思いましたが、あっ、古い3Gケータイあるやん。と思い引っ張り出してきました。

続きを読む »

nv-u 何GB

ポータブルナビゲーション「ナブ・ユー」でもぼくが使ってるのは古い NV-U2

NV-U2 は mp3 を利用した簡易な音楽プレーヤーになるんで、たまった音楽ファイルを全部突っ込んで利用します。

続きを読む »

曲名を表示できるイヤホン

もうできるだけ物は買わない。と思っているのに前から欲しいと思ってた、曲名を表示できるイヤホンを発見。

なぜ、曲名を表示したいかというと、カラオケで歌うときのために、ジョギング中に聴いてる曲名を確認したいんです。

それもセールで安っ。

続きを読む »

ルンバ880 国内正規品

お母ちゃんが欲しいと言うので購入したロボット掃除機。

購入前は、んなもん。いらんやろ。と思ってましたが、使ってみると、なんで今まで使わんかったんやろ。と思うほどの良品でした。

続きを読む »

デミ シャンプー

今日は楽天市場の期間限定ポイントを使わないとなくなるということで、特に買う物がないのにネットショッピング。

あぁ、デミ ノンシリコンシャンプー がそろそろなくなるから買っとこうかな。


続きを読む »

ダイソン 布団

前に復興支援住宅エコポイントで購入したダイソンの掃除機 DC26

こんな高い掃除機はエコポイントでもなかったら使ってないやろうけど、良く吸い取るんでなかなか気に入っています。

で、良く掃除機をかけるようになったんで、ついでに布団もホコリやダニ対策に掃除機をかけたくなりました。

続きを読む »

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ