アクセスアップ HOME > ネットの多分お役立ち

xperia z1(sol23)をパソコンからusb充電する

本日は充電し忘れたようで、xperiaの充電マークが38%

なんとか1日もちそうやけど、パソコンの全面USBは急速充電端子になってるんでつないで充電しようとしたら、充電できず少し戸惑った話。

auのsol23ですが、多分docomo Xperia Z1 SO-01Fも同じ仕様と思われ。


結論


続きを読む »

クラウドワークス

TV新聞で話題沸騰!お仕事マッチングサイト【クラウドワークス】

クラウドワークスとは


続きを読む »

DM発送代行サービス一括

ダイレクトメール発送の一括見積もりサイト。

続きを読む »

mineo キャンペーン

下記urlから入会するとAmazonギフト券(ギフト券番号)1,000円分をmineoがプレゼントいたします。
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=T8A5C8X3G2

続きを読む »

データ通信sim 110番

欲しい中古携帯も安くなってきたんで、そろそろ格安simでケータイ運用します。

続きを読む »

買い回り 楽天ブックス kobo

楽天市場でお買い物マラソンやスーパーセールなんかである買い回り企画。

楽天ブックスと電子書籍のkoboストアは、1店舗なるのか2店舗でカウントできるのか?
ふと、分からなくなったんで確かめてみた。

続きを読む »

パソコンが止まる

最近会社のパソコンの調子が悪い。
問題解決のためのメモ。

続きを読む »

lohacoでお得に購入

ヤフーがTポイントになってから、ポイントの消化でよく利用するようになったロハコ。
得して購入する方法を忘れるんでメモ。

続きを読む »

子供 視聴制限

会社で子供がエロサイトばっかり見て困ってると相談を受けたんで、有害サイトをブロックするフィルタリングソフトをインストールしました。

まずは子供がどんなサイトに出入りしてるかの確認。

続きを読む »

ie10 画像が印刷できない

windows7にバージョンアップしたパソコンでwebページを印刷しようとすると、画像がすっぽり抜けて印刷されました。

ブラウザに使用してる Internet Explorer10 の問題やろう思ったんで設定をいじくってみました。


続きを読む »

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ