アクセスアップ HOME > 体にいいこと

ウォーキングやジョギングでお勧めのグッズ

ウォーキングやジョギングでお勧めのグッズをご紹介。

まず、退屈な時間を楽しく過ごすために、スマホには歌をいっぱい入れておく。
それを聴くためのヘッドホン。

続きを読む »

老眼 体操 より目

こないだ晩飯を食べながらテレビ見てたら、体操で簡単に老眼が治る とか年配の方にはかなり興味深い内容の番組がしてた。

ぼくは老眼のコーナーだけ見て終わったんやけど、一緒に見てたおかんがあの番組でしてた 老眼 と ふくらはぎ の 体操 の本がでてるから買って欲しいと言ってきた。

続きを読む »

肌荒れにはコラーゲン

最近肌荒れがひどい。

疲れがたまるとあごのへんから、にきび?じゃないな、吹き出物がぶつぶつぶつ。。。

不規則な生活とタバコが原因か?タバコはやめられへんし、不規則な生活もしょうがない。。。

続きを読む »

オーディオブック 音ヨガ

ただいま、勉強中!

なんか疲れてきたんで、気分転換にチベット体操をする。
たぶんチベット体操ヨガに違いと思う。ぼくはできるだけ一回一回のポーズをゆっくり、呼吸を確かめならやるようにしています。

続きを読む »

肩こり解消 チベット体操

今日は肩こりがひどい。。。

一日中パソコン見てるせいやな。
これはあかん!っと思って久しぶりに肩こり解消に効くチベット体操やってみました。

チベット体操方法

続きを読む »

エイジングケア心がけてますか?

あなたの食生活は大丈夫ですか?

栄養バランスの取れた食生活が必要なのはわかっているけど・・・忙しくて外食ばっかりで、脂肪の多いハイカロリーな食生活を送っている人も多いと思います。

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ7日目

いよいよビリーズブートキャンプ最終日です。
DVDオン~♪

今日は外でブートキャンプしてる!
気持ちよさそう。

私はうちの中で、締め切って温度上げてしてます。
近所の人に見られたら、笑われそうなので・・・

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ6日目

今日もビリーズブートキャンプ腹筋プログラム!
いらんお肉をそぎ落とすためにがんばります!

おなか周りはほんとに普段使わない筋肉が多いですね。
腹筋しても前しかできないし・・・

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ5日目

ビリーズブートキャンプも終盤(中盤?)戦に突入!
今日から腹筋プログラムです!

やっぱり欲しいですよね~
くっきり割れた腹筋。
出張ったおなかだけは勘弁!

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ4日目

昨日と一緒で今日はビリーズブートキャンプ応用プログラム。
日ごろの運動不足がたたったか、太ももの筋肉痛に耐えながらやってみました。

でも、やってると血の巡りがよくなってくるのか?
不思議と痛みが引いていきます。

続きを読む »

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ