アクセスアップ HOME > 良いソフトと悪いソフト

android gyao 視聴

gyaoのページで下記画像のように「ご利用の環境では視聴頂けません」の人がgyaoを視聴する方法。

続きを読む »

windows7 パスワード リセット

windows7をインストールした古いノートパソコンを久しぶりに起ち上げたら、記憶していたパスワードではログインできなかった。

さて、どうしよう。

続きを読む »

無料のセキュリティソフト

2台目のパソコンのセキュリティソフトってどうしてます?

最近メインのパソコン(VAIO PCV-RZ52)が古くなったせいで、かなり調子が悪い。
2003年に買ったからなぁ。そろそろ寿命か。。。

で、突然使えなくなる寸前なんで、こういうときのために保険で置いてある普段はまったく使ってない2台目パソコンの電源を入れてみる。

続きを読む »

ウイルスセキュリティZEROとWi-FiのUSB

今日このブログのメールフォームに一通のメールが来ました。

最近、任天堂Wiiのインターネットを始めようとWi-FiUSBを買って繋げようとしましたが、繋がりません。Wiiサポートに聞いたところウイルスセキュリティーZEROとの相性が悪いそうです。どうすれば良いかどなたか分かりますか?
教えて下さい。宜しくお願いします。


続きを読む »

 TeraPadの使い方

TeraPadダウンロードしてインストール終わりましたか?

ダウンロードの記事
わたしのTeraPadの便利だなと思った機能を書いておきます。

ひとつはTeraPadで文章を書いたら文字数がわかること。

続きを読む »

 ブログの日記の投稿失敗・・・

つい最近まで、ブログの日記を投稿するときは、新しく記事を書くから投稿してたんやけど、この前わたしにしては長文の日記を投稿してるときにエラーで日記がパァ~(あぁ~)

続きを読む »

買ってはいけない!norton360

セキュリティーソフトって皆さん何を使ってますか?

わたしは、昔、マカフィーのインターネットセキュリティーを使っていたときに、パソコンの状態がずっと悪くて苦労しました。

続きを読む »

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ