アクセスアップ HOME > チワワな日々

チワワとの休日

毎日暑いですね。。。のびてませんか?
ぼくは今日はもうすっかりのびてしまって、今日は久しぶりに家でのんびり過ごします。

家におるってことは、やっぱりブログを更新せんとね。
ということで、久しぶりにチワワでブログを更新!

続きを読む »

チワワファミリー ピュリナワン30日体験 30日目

マイチワリンの健康のために始めた、使えば使うほど健康に違いが出てくるというスーパープレミアムドッグフード、ピュリナワン。

30日体験記の30日目がすぎて、他のドッグフードとの違いが実感できたか?ということで、最終まとめ記事です。

続きを読む »

チワワファミリー ピュリナワン30日体験 14日目

愛犬が健康になるというスーパーでプレミアムなドッグフードピュリナ ワンをわが家のチワワファミーリーにあげるようになってからはや14日目。

30日体験記も折り返し地点に来ました。

ここまで来ると効果も出てきてると思います。

続きを読む »

チワワファミリー ピュリナワン30日体験 7日目

ドッグフードが完全にピュリナワンに切り替わる7日目。

うちのチワワはもともと元気なんで、ここが変わったってとこは今のところあまり感じませんが・・・まぁ、おやつを食べるような感じでドッグフードを食べてるんで、ピュリナワンに変えたのは正解かなっと思っています。

続きを読む »

チワワファミリー ピュリナワン30日体験 1日目

ペットの健康を考えるとやっぱり大事なんが食事。
前から考えてたんやけど、うちのチワワもそろそろ体にいいドッグフードをあげて長生きしてもらワンとあかんなぁ~と思って、おいしくて、健康に良くて、毛並みがよくなるってうわさのピュリナ ワン30日体験記に挑戦することにしました。

続きを読む »

チワワな日々

土曜はたいてい仕事なんで、今日からやっと連休♪

先週もなかなかハードだったんで、今日は思いっきり寝ようと思ってたんですが・・・

ペロペロなんかが顔をなめる?
あぁ~目があけへん。。。

続きを読む »

今年もお世話になりました。(チワワ付)

今日もほんとに寒いですね~
すっかり休みモードに入って、な~んにもする気が起こらなかったんですが、今年最後の記事は我が家のチワワで飾ろうと思って写真を撮ってみました~♪

寒いので、チワワママとチワワお嬢は丸まって動かず。

続きを読む »

チワワ ロングコート メス

今日はチワワ娘のご紹介。毛並みはロングコートで体長は30cm程度。近所のトラ猫とは犬猿のなか。

うちのチワワは散歩をしてると見かけるよそのチワワより一回り小さいんですが、この子はさらに一回り小さい。

続きを読む »

チワワ スムースコート メス

今日はチワワママの紹介。毛並みはスムースコートで体長は30cm程度。近所のトラ猫とは犬猿のなか。

チワワママはブリーダーから直接販売してもらって家に来たときから、子犬だったんですが大人でした。

続きを読む »

チワワ ロングコート オス

今日はチワワパパの紹介。毛並みはロングコートで体長は30cm程度。近所のトラ猫とは犬猿のなか。

チワワパパはロングコートなのか?スムースコートなのか?毛は微妙な長さです。

続きを読む »

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ