アクセスアップ HOME > 2007年09月

OnlyOneになった日

友達のyuka☆彡さんのブログに設置してあって、おもしろそうなのでわたしもつけてみたOnlyOne

6位だから実はOnlyOneになってないんだけどね~


OnlyOneとは

だれでも輝ける場所は存在します。
そう!あなたのサイトも輝いています!

続きを読む »

 わたし恋をしている~♪

今この日記を書きながら聴いている歌。

なんていう歌なのか?昔誰かが歌っていた歌?
私が聴いているのを歌っているは福山雅治
カバーしたんかな。最近は昔の曲を良く聴きます。

続きを読む »

 まだ振り込み手数料払ってる?

わたしが一時期すご~くはまったネットオークション。

自分にとってはいらないものでも、出品すると案外高値がついたり、普通のショップではもう売ってないものが出品されてたりして、それを少しでも安く落札するために、知恵をしぼって参加していました。

続きを読む »

 美人をのせて~♪

今日はたまに一緒に仕事をする子と、帰る方向が一緒なので車でのせて帰ることに・・・

そのこは、わたしが今まで見てきた中でも、ダントツにきれいで、スタイルも良く、性格もいい。

続きを読む »

FC2ブログジャンキー

ブログアクセスがぜんぜん伸びない~

作ったばかりのブログやったら当たり前のことなんやけど、友達にそのことを言うとアクセスアップの方法をたくさん教えてもらいました。

その中のひとつがFC2ブログジャンキー

続きを読む »

早く寝たおかげ♪

昨日は早くに寝たおかげか、今日目を覚ますとかなりすっきり!

そのうえ、午前中は鳴り物の練習が無かったので、昼近くまでゆっくり眠れました。
いくらでも寝れるのが不思議です。多分これだけ寝ても夜にはまた眠くなりそうな感じです。

続きを読む »

 笑店のオープニング?

風邪治ったと思ってたのに、今日起きたらまたしんどい・・・
なんとしつこい風邪でしょう。

風邪ひいてからだいぶたつのにな~
たっぷり栄養休養もとって、もう大丈夫やろと思ってたんやけど。

続きを読む »

買ってはいけない!norton360

セキュリティーソフトって皆さん何を使ってますか?

わたしは、昔、マカフィーのインターネットセキュリティーを使っていたときに、パソコンの状態がずっと悪くて苦労しました。

続きを読む »

運動不足。。。

こないだ風邪をこじらせてから全く運動不足・・・

運動不足な上に、仕事では一日パソコンを使うので、肩こりがどんどんひどくなる。

今日こそはビリーズブートキャンプを再開しようと思っているのですが、あれって時間が長いから、仕事から帰ってきてやるのは大変。

続きを読む »

お金で買えない価値がある・・・

最近良く目にするCM、~いくら、~いくら、~プライスレス、買えるものはマスターカードでってやつ。

カード会社のCMで、すごく印象に残る。
設定が上手なのかな?
すべてのパターンが、素敵な時間を演出しています。

続きを読む »

わがままは~♪

今日は体調もだいぶ回復!
まだ、ちょっと微熱がある感じやけど鼻水が止まったのでだいぶ助かります。

今日も天気が良すぎて暑かった。
昼間の日差しはまだまだ夏ですね~

続きを読む »

暑い~

今日は連休最終日。

土曜日も休ませてもらったおかげで、大分と体調回復
昨日も、寝るだけ寝たんで、しんどいのんからはだいぶ抜け出しました。

でも・・・
天気が良すぎてあつー!

続きを読む »

プリンターの故障?

最近はあまり活躍しないプリンター

久しぶりに印刷してみたら、真っ白で出てくる?

なんで?壊れたんかな~と思ってとりあえずヘルプ見たらクリーニングしたらいいと書いてたので、やってみる。

続きを読む »

今日は休み♪

まだ風邪で調子が悪いんですが、今日は休みだったんで安心♪
仕事が無いと思うと気持ちが楽でいいですね。

いつもよりゆっくりと睡眠も取れました。
体も少し楽なような気がします。

続きを読む »

今日もまだか~

今日も風邪は治らず。

夏の疲れがたまってるか?免疫が無いのか?年のせい?
とにかくうっとおしいです。

今日は休もうかな?とも思ったんですが、もう週末なので言ってしんどくなったら帰ろ~と思って出勤。

続きを読む »

そんなすぐには治らないか~

昨日注射もうってもらったんで、今日は朝起きたら風邪直ってるやろ~と期待していたんですが、余計ひどくなってました。

いつも注射うってもらったらだいたいよくなるのに・・・
なんでやろ?体力おちてるんかな~?

続きを読む »

風邪には注意しましょう。

あ~しんどい。風邪ひきました。

なんか、今週入ってから頭が冴えへんな~とうすうす思っていたのですが、
今日は確定です。

仕事してても思考が回らないし、何をするのもいやできつい一日でした。

続きを読む »

自分でかけたら・・・

毎日のようにかかってくる会社での迷惑電話・・・

「○○というものですけど、社長さんいらっしゃいますか?」
大体融資とか投資の電話なんやけど・・・

「どういうご用件ですか?」と聞き返すと、ガチャーンといきなり電話を切る人もたびたび。

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ7日目

いよいよビリーズブートキャンプ最終日です。
DVDオン~♪

今日は外でブートキャンプしてる!
気持ちよさそう。

私はうちの中で、締め切って温度上げてしてます。
近所の人に見られたら、笑われそうなので・・・

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ6日目

今日もビリーズブートキャンプ腹筋プログラム!
いらんお肉をそぎ落とすためにがんばります!

おなか周りはほんとに普段使わない筋肉が多いですね。
腹筋しても前しかできないし・・・

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ5日目

ビリーズブートキャンプも終盤(中盤?)戦に突入!
今日から腹筋プログラムです!

やっぱり欲しいですよね~
くっきり割れた腹筋。
出張ったおなかだけは勘弁!

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ4日目

昨日と一緒で今日はビリーズブートキャンプ応用プログラム。
日ごろの運動不足がたたったか、太ももの筋肉痛に耐えながらやってみました。

でも、やってると血の巡りがよくなってくるのか?
不思議と痛みが引いていきます。

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ3日目

今日からビリーズブートキャンプ応用プログラム55分。
応用プログラムは気になるところを集中的にきたえるプログラムです。

この2日ぐらいで新しいプログラムに行くのもいいですね。
同じことの繰り返しが続くとすぐ飽きますからね。

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ2日目

2日目も昨日と同じビリーズブートキャンプ基本プログラム。
ダイエットに必要な体の基礎を作るプログラムらしいけど、これで基礎?って感じ。

でも、やっぱり基礎かな?
足踏み(休憩)が多いのでちょっと体を休められます。

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ到着!

今日は先週末に頼んであった、ビリーズブートキャンプが到着しました。
なんか物を頼んでいて到着するのってうれしいですよね。(わたしだけかな?)

とにかく、話題の(遅い?)ビリーズブートキャンプ始めてみました。

続きを読む »

いたずらメール

月曜日の朝ってパソコンのメール開けるのが一番嫌な日。
だって山ほど迷惑メールが入ってるから。

送るほうは全部自動のソフトかなんかで楽してやってるんやろな~

続きを読む »

風呂屋

私は仕事で一日中パソコンを使うせいか肩こりがひどく、それを直すために毎週近所の温泉に通っています。

大体一回に入る時間は、3時間ぐらい。めんどくさいんですが、血行がよくなるのか、入った後はかなり肩こりがましになります。

続きを読む »

ALWAYS~3丁目の夕日~

時間があったので、たまってたビデオ見てみました。

まずは、去年録ってあったalways 3丁目の夕日

自分が生まれる前の(戦後すぐぐらい?)の話ですが、なぜか懐かしい話です。
下町の人情あふれる話。

続きを読む »

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ