アクセスアップ HOME > 2007年10月

アンテプリマのワイヤーバッグ

そろそろクリスマスプレゼントを購入する時期ですね。
なぜ、そろそろか?

クリスマス前にあわててさがしても、贈って喜ばれるものは完売していて、残り物しかなくなってしまうからです。

じゃ、何を贈る?

続きを読む »

コロンビアで冬支度~♪

最近朝晩はやっと涼しくなってきて、そろそろ本格的に冬物を準備する時期になりましたね。

ここ何年かはダウンジャケットが流行っていますが、10万近くするものは欲しいけどちょっと買えない。

でも、いい年だからあまり安いものもちょっと・・・

続きを読む »

リンク集

アクセスアップ美容ダイエットなどのお役立ちリンク集です。

なおアクセスアップでは当サイトと同じテーマ(アクセスアップや迷惑メール撃退、スパム対策など)でサイトを運営している方との相互リンクを募集しています。

相互リンクしてもいいよという方は、自動登録リンク集をご用意していますのでよろしくお願いします。

続きを読む »

迷惑電話対策!撃退!

迷惑電話いたずら電話。毎日うっとおしいですよね。

わたしはもう個人の電話番号はタウンページにも載せてないんですが、勤めている会社のほうはそうも行かない。

続きを読む »

ScanSnap S300

使うか使わないかわからない、捨てられない紙の資料ってどうしてます?
紙のままだと、たまっていくばっかりやし、探すのがとっても面倒。

わたしはとるときは面倒だけど、スキャナでスキャンして取って置くようにしています。

続きを読む »

チワワ ロングコート メス

今日はチワワ娘のご紹介。毛並みはロングコートで体長は30cm程度。近所のトラ猫とは犬猿のなか。

うちのチワワは散歩をしてると見かけるよそのチワワより一回り小さいんですが、この子はさらに一回り小さい。

続きを読む »

チワワ スムースコート メス

今日はチワワママの紹介。毛並みはスムースコートで体長は30cm程度。近所のトラ猫とは犬猿のなか。

チワワママはブリーダーから直接販売してもらって家に来たときから、子犬だったんですが大人でした。

続きを読む »

チワワ ロングコート オス

今日はチワワパパの紹介。毛並みはロングコートで体長は30cm程度。近所のトラ猫とは犬猿のなか。

チワワパパはロングコートなのか?スムースコートなのか?毛は微妙な長さです。

続きを読む »

チワワファミリー

我が家にはチワワが3匹います。
パパとママと娘。

チワワパパは右のロングコートで色は白と茶色のぶち犬。
チワワママは真ん中のスムースコートで色は茶色。
チワワ娘は左のロングコートで色は薄茶色。

続きを読む »

chocolate FOMA L704i

この指がchocolateを覚えている・・・のキャッチコピーが印象的なFOMA704i chocolate。キャッチコピーと同様に、そのスタイリッシュなスタイルは一度見るととても記憶に残ります。

続きを読む »

クイズ好き?

あの時行ったおいしいお店、知り合いや取引先の住所や電話番号がわからないときどうします?

昔ならあの分厚いタウンページで調べていましたが・・・

今ならはネットのiタウンページが便利です。

続きを読む »

あなたのサイトのRSSファイルのアドレス

やっぱりブログを持ってたら、少しでもたくさんの人に見て欲しいですよね。
そんな時、アクセスアップの一つの方法として活躍するのがping送信

RSSの更新を知らせるping送信ってのです。

続きを読む »

銭湯はエコでロハス?

今日はテンプレ変えようかなと思ったけど眠たくなってきたのでまた明日。
新管理画面で不具合が出ないのんがいいなぁ~

最近はなんか祭日が多くて、土曜日も休みがおおかったんやけど、今日は仕事。

続きを読む »

テンプレ?管理画面?

このブログおかしい・・・

昨日と今日と予約投稿してたのに、今日見たらどこにもその記事はなし。
おかしいと思って、管理画面から見るとやっぱりちゃんと表示してる。

続きを読む »

 TeraPadの使い方

TeraPadダウンロードしてインストール終わりましたか?

ダウンロードの記事
わたしのTeraPadの便利だなと思った機能を書いておきます。

ひとつはTeraPadで文章を書いたら文字数がわかること。

続きを読む »

 ブログの日記の投稿失敗・・・

つい最近まで、ブログの日記を投稿するときは、新しく記事を書くから投稿してたんやけど、この前わたしにしては長文の日記を投稿してるときにエラーで日記がパァ~(あぁ~)

続きを読む »

 プリンターのインク詰まり【再】

家で使ってるプリンター前回インク詰まりからずっと調子が悪かったので、しょうがないのでプリンターヘッドを購入(はぁ~)

わたしのプリンターは、キャノンのインクジェットプリンター PIXAS iP4100

続きを読む »

 超薄!3mmの有機ELテレビ

こないだTVを見てたら、もうテレビは3mmの時代?
わたしなんかまだブラウン管テレビで見てるのに・・・

それも、もう販売されてるんですね。

これが話題の有機ELテレビ

続きを読む »

ほんとにOnlyOneになった日

わたしは気づいてなかったんですが、さっき友達のyuka☆彡さんが教えてくれました。

ついにOnlyOneでほんとの一位!

毎日ころころ変わるんですね。

なくなる前に急いで記念写真を撮っておきました。

続きを読む »

エイジングケア心がけてますか?

あなたの食生活は大丈夫ですか?

栄養バランスの取れた食生活が必要なのはわかっているけど・・・忙しくて外食ばっかりで、脂肪の多いハイカロリーな食生活を送っている人も多いと思います。

続きを読む »

買ってはいけない!詰め替えインク

会社で良くパソコンから、プリンターを使って印刷するので今回は経費削減のために詰め替えインクを購入しました。

私は前に自宅のパソコンでは、詰め替えインクで失敗したんですが、会社のほうは毎日使うから、詰まることはないやろうと思ってたんですが、一応今回は楽天市場で、レビューを見ながら評判の良い商品を購入。

続きを読む »

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ