アクセスアップ HOME > 2007年11月

あったか素材 ブレスサーモ~♪

ミズノから販売されている発熱素材ブレスサーモは自分で発熱するんです。

こちらの動画は、わかりやすくブレスサーモの長所がまとめられています。

続きを読む »

失敗しない液晶モニター選び!

これはショックでした・・・
液晶ディスプレー選びを間違っていました。

家で使うパソコンの液晶ディスプレーの色が多少違ってようが、色ブレがあろうが、ネットショップで物を購入して「あっ!色違うやん」で済むんですが、会社で使う液晶ディスプレーだとそうもいかない。

続きを読む »

ウィルコム Advanced/W-ZERO3[es]

PHS事業者が撤退していくなか、日本発のPHS技術を大切に育てていきたいというコンセプトの元がんばっているウィルコム

確かに市場はケータイが席巻していますが、ケータイみたいな気軽さでパソコンみたいなの高機能をもつスマートフォンは優れた点が多く見られるます。

続きを読む »

北海道旅行~♪

旅行の手段は何を選びますか?

空路?
陸路?
海路?

時間を惜しむなら空路か陸路ですが、のんびりゆったり目的地に着くまでの道のりを楽しむなら、船旅って手もあります。

船酔いしないことが大前提ですが・・・

続きを読む »

zaqで調べる街情報~♪

これ知ってます?

ケーブルテレビ インターネットのzaqのキャラクターざっくぅ(そのままやん・・・)
関西ではCMがおなじみで、プニプニ感が魅力です。

続きを読む »

 オンラインショッピングの利点~♪

オンラインショッピング楽しんでますか?

わたしは最近では買い物の比重がすっかりオンラインショッピングに傾き気味です。

まず、オンラインショッピングの魅力の一つはポイント制度ですね。

続きを読む »

相互リンク募集中

アクセスアップ では当サイトと同じテーマ(アクセスアップや迷惑メール撃退、スパム対策など)でサイトを運営している方とお互い少しでもアクセスアップの助けになれるように相互リンクしたいです。

相互リンクしてもいいよという方は、自動登録リンク集をご用意していますのでよろしくお願いします。

続きを読む »

インフォシーク 迷惑メール対策 撃退

パソコンのメールソフトに届けることができないし、容量が少ないので使えない無料メールとして、あまり使っている人が少なそうな、楽天のインフォシークのフリーメール。

続きを読む »

ヤフー 迷惑メール対策 撃退

わたしはインターネットを始めたころ、安かったのでyahooBBに加入していました。

今は早くて安いeo光に入っているんですが、ヤフーに入っていたときの名残で、まだ無料のヤフーのメルアドで、いろんなところに会員登録したままです。

続きを読む »

Outlook Express 迷惑メール対策

いつまでたっても減らない迷惑メール。ほんとに頭にきますよね~

別にメルアドを公開しているわけでもないのに、どこからどうやって送ってくるのか? 家でも会社でも、迷惑メールのせいで要らない時間をとられるので、嫌になります。

続きを読む »

ドミノピザの新レシピ~♪

宅配ピザって便利ですよね~

おいしいし、ちょっとした来客のときでもさっと頼んで手間いらず。
片付けのない食事?おやつ?は楽でいいです。

みなさんは宅配ピザを頼むならどこで頼みます?

続きを読む »

 片付け上手?

部屋の片付けちゃんとしてます?
苦手な人も多いと思います。

わたしもそのうちの一人で、片付けは大の苦手。
そのくせ、やり始めるとチリ一つ落ちているのが嫌で徹底的にしてしまいます。

続きを読む »

ビクター 液晶テレビ LT-42LH805

わたしがここ何年か、ず~~~と欲しくて買えないでいる大きな買い物のひとつ。
大型液状テレビ

もうもってる人のほうが多いのかな?
年末が近づいているのでまたそろそろ安くなるんやろうな~

続きを読む »

同じ飲むならおいしいコーヒー~♪

おいしいコーヒー飲んでますか?

いろんな飲み方がありますが、せっかくコーヒーを飲むならインスタントじゃなく少し香りが高くて、味わい深い本物を毎回飲みたいものです。

続きを読む »

ダーウィン・アワード

ちょっと笑いたい?こんなバカ動画見つけました~

これは、映画ダーウィン・アワードが日本の宣伝用として募集した、バカ動画の一部です。
テーマはずばり!うっかり死んじゃいました~

続きを読む »

今の自分に満足してますか?

人生の転機、転職
ほんとのあなたはどんな職業につくべきなんでしょう?

やっぱりわたしなら成長も著しく、時代の花形インターネット関連ですね。
webデザイナーなんてあこがれます。

続きを読む »

恋愛の形

今ときめく人がいますか?
もしいたとしたら、何も考えずに素直にぶつかることができるでしょうか?

人は見た目が9割・・・
どこかで聞いたことがあります。
きれいごとはぬきにして、これって人の本質だと思います。

続きを読む »

FLO:Qでお気軽ゲーム三昧

昔はプレステなどでゲームをしてたんやけど、最近はまったくゲームをしていない・・・

年をとってしまったせいか、あまりにもゲームが複雑になってしまって、ちんぷんかんぷんになってしまったせいです。

続きを読む »

素敵なクリスマスの過ごし方~♪

年に一度の特別な日クリスマス。
そろそろ素敵な演出を考える時期に入ってきました。

まだ、特に決まった予定を入れていない人は、MTVが主催するCool Christmas 2007に応募してみてはいかがでしょうか?

続きを読む »

最近泣けましたか?

最近5分で泣けると物語として、口コミで広がっているモノローム
何のことかな?と思って調べてみると、web限定配信のショートムービーでした。

最近泣けないので木の青年のサイトに直行!

続きを読む »

 夢の楽園生活~♪

だんだん寒くなってきましたね。
暑いと寒いのが恋しいのに、寒くなると恋しくなるのが、青い空、白い雲、そして透き通った海。

そのすべてを兼ね備えた常夏の楽園フィジー
海外旅行だけでなく語学留学でも人気のスポットです。

続きを読む »

夢の隠居地~♪

年をとって隠居生活するとしたらどんなところがいいですか?

物価の安い海外で夢の王様生活?
やっぱり言葉は通じないといやだから、日本の田舎生活?

わたしは考えだけは(笑)贅沢なので、自然が多くて、なおかつ不便じゃないところがいいですね。

続きを読む »

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ