アクセスアップ HOME > 体にいいこと > ビリーズブートキャンプ4日目

ビリーズブートキャンプ4日目

昨日と一緒で今日はビリーズブートキャンプ応用プログラム。
日ごろの運動不足がたたったか、太ももの筋肉痛に耐えながらやってみました。

でも、やってると血の巡りがよくなってくるのか?
不思議と痛みが引いていきます。

でも、やっぱりちゃんと運動していなかったのが悪いのか?
思いのほか体が硬い。
我ながら情けないけど、やってるうちに柔らかくなるかな。

ダイエットはいらないから、しなやかな体がほしい!
これをつづければ確実に手が入りそうです。



でも、時間は思ってる以上にはかかるかな?
一周間ぽっちじゃ効果はあまりなさそうです。

マットにゲルマニウムのマット使っているせいかな~
やっぱりすごい汗。
これやるときは水をたっぷり補給しながらやってるんやけど、飲んだ分が全部でてるような勢いです。

7日間集中ダイエットって言ってるけど、これってやせるんかな。
筋力アップにはもってこいと思うけど・・・

体重移動は今のところ変化なし!
体脂肪計も買ってみようかな。どれだけ絞れるかも気になるし・・・

体重 64kg



あわせて読みたい 体にいいこと カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ