アクセスアップ HOME > 雑記 > 祝♪100記事。

祝♪100記事。

別に祝うことでもないんやけど、なんとなくキリ番なんで・・・

な~んのテーマも決めずに、行き当たりばったりで始めたブログ。
しょーもないことでも書いてたら増えるもんですね。
やっとこの日々も100記事になりました。

ここまできて気になることが浮上しました。




ひろりん女疑惑!




いやぁ~驚きました。
yukaさんから始まり、まっしろさんに続き、mayさんがおどろき、もみじさんまで・・・

ここまで来ると偶然ではないですね(笑)
そんなにこのブログが女っぽいんか?(オホホ)
明らかに書き方を間違ってる!

こうなったら、新年からネカマブログとしてリニューアルして金持ちの男を捜そうかな?とも思ったんですが、とりあえず、プロフィールだけ書きかえとこ。

あ!男でよかったら、今年もよろしくお願いします。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

うっほ~、笑える。プロフ変わってるし。
私は逆に男疑惑でてますけど、よろしくお願いします☆
☆祝☆100記事☆イェ~イ♪

おめでと~

私も女性と勘違いしてた一人(笑)
でも今後もひとつヨロシクね♪
仕事を終えて帰宅中の(∂∇∂)でした♪

100!おめでとうございます.

う~ん,普通に男性だと思って読んでましたが
古い記事は女っぽいんですかね?
男でも女でもネカマでも,記事が面白けりゃOKなんで
よろしくお願いしますw

ひろりんさん★
100記事upおめでとうございます★
ひろりんさんのブログはいつも暖かく、ためになることも沢山書いてあるので楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!
ひろりん女性疑惑はそんなに広がってたんですね。
ネカマブログも面白いかもですよ♪
嘘です!!これからもよろしくお願いします★

もみじさん
笑えた?プロフはもみじさんのコメ見てソッコー書き直しました(笑)
もみじ男疑惑が出てるんですね。
また、真偽の程を確かめに遊びに行きます♪

(∂∇∂)さん
メール見ました。
コメントの削除なんてなんてことするんですか!ッて言うのは冗談で全然気にしないでいいですよ。僕もたまに間違って消すことがあるんで・・・

あとオカマとネカマはちょっと違ってて、ネカマって言うのは・・・
ネット上のコミュニケーションでは身元や容姿、声などが確認できないのをいいことに、ネットワークコミュニティで女性のように振舞う男性のこと。ネットワークおかま。
掲示板やチャット、メーリングリストなどに出没する。性同一性障害など深刻な理由があって女性として振舞おうとしているわけではなく、単に他人をからかいたいだけの場合がほとんどである。過度に女性であることをアピールしたり、女性的な言い回しを多用することが多く、男性が喜びそうな女性像を演じることが多い。

わかった?

UTOさま
ありがとうございます(泣) 救われました。
ちなみに古い記事も今と同じような感じですよ。
よ~く考えてみると、確かにこれって性別関係ないですね。
女性の勘違いはいいんですが、男に勘違いされてるとゾゾゾッとしたので、アピールしてみました(笑)

mayさん
はい!僕はこれからもがんばります(笑)
女性疑惑はmayさんでアレッ?と思い、もみじさんでダメ押しでした。
それからこの才能を生かして、ネカマブログを・・・と思ったんですが、男をからかっても全然おもしろくない!っということで、このままためになる(ほんまに?)ブログを続けていく予定です♪

わたしも、ひろりんさん女性だと思ってました。えっえー!男性だったんだー。なんでなんで?やだーってとりみだしてどうすんの!?あのー、改めまして男性のひろりんさん今年もよろしくおねがいいたします。

えーーーーーーーーーーーーーーっ!
ミユキさんまで女性と思ってたんですか?!
びっくりしました。ほんで書いといてよかった~
誤解を招く文章確定!今のところ1勝5敗、ここまで来たらどこまで出るか楽しみです。
ミユキさんこちらこそ今年もよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ