アクセスアップ HOME > 雑記 > 今日の幸せ♪

今日の幸せ♪

今日1通のメールが来ました。

相手はぼくが大好きなAさん。
彼女とは仕事で2ヶ月に1回ぐらい会うんですが、モデル並みの顔とスタイルをもち、そのうえ性格までいいという素敵な人です。

今日から仕事ですか?
今年もよろしくお願いします。

こんな簡単なメールでした。ただの挨拶とはわかっていてもうれしいもんですね。

これは気の効いたコメントを返さねば・・・と思ってブログを物色。

あった、あった!
もみじさんが素敵なコメを書いてくれてたのをそのままコピペしました(笑)

次に会えるのは2ヵ月後か3ヵ月後か?
楽しみやなぁ~



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

あら?なんて返したんですか??
もみじさんの言葉だからきっとパンチの入った胸にぐっとくる言葉なんでしょうね♪
モデル並のスタイルと美貌を持って、性格まで良いなんて素敵ですね。私も好きになってもいいですか?(笑
嘘です。ひろりんさん応援してますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~!

SμΚi_φ(v_v*).。oO(胸キュン)

こんな時期が一番いいですねぇ!

好きな人からって例え一言でもうれしいよね
でも、あまり会えないようだけど、
どんどんモーションかけたらどうですか?( 艸`*)ププッ

何かあったらいつでも経験豊富な?(((´゚艸゚`*)))クククッ私に
相談してね~応援してるから

ひろりん頑張れ~(σ'∀')σ+゚*・。.☆愛+゚*・。.☆愛+゚*・。.☆愛)´Д゚*)))

mayさん
もみじさんのコメは新年の挨拶だけ拝借しました。
パンチの入った・・・は刺激が強すぎるので遠慮しました(笑)
さらっと気持ちを書いたので内容が足らなかったみたいです。
応援されても彼氏もちでした。

友さん
ご連絡ありがとうございます。
無事に見つかってほんとに良かったですね。

yukaさん
楽しんでますね(笑)
でも、残念ながら彼氏もちです。
そのうえ、前に車で家まで送ってるときに好きともいってないのにふられてます。
こんな感じ↓
「ひろりんさんは若くてきれいな子がいくらでもいてますよ~」
よほど態度に出てたんでしょうね。(犬なら尻尾ブンブン♪)

今だ素敵なコメが記憶にコッパもないもみじです。
世の中いるもんですなぁ。私もそんな才色兼備な友達に結婚激励メッセージを、お手紙にして泣かせようと思って書いたことがありました。
「笑えたわぁ」って言われた。
なんで?

しかし、私もそんな幸せ感じてみたい♪

もみじさんはちょいちょい素敵なコメをちりばめてますよ。
でも、友達の笑えた!ッ言うのもわかる気がします(笑
もみじさんはこんな小さな幸せより、もっと大きな幸せを早くつかんでください♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ