アクセスアップ HOME > 雑記 > I.Kくん無事保護!

I.Kくん無事保護!

解決済み!

1月8日午後3:00
I.Kくんが無事保護されました。

詳細は下記のリンクから確認してください。
http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm

[最新情報]
公式ホームページから抜粋

I.Kが無事保護されました。千葉県四街道市にて接触事故に合い、交通事故の加害者から父親に連絡が入ったのをきっかけに保護に至りました。皆様の御協力と御努力のお陰です、心より感謝申し上げます。有難うございました。



早速公式ホームページへ見にいったんやけど、あまり詳細はのってませんでした。とにかく無事に保護されたのでほんとに良かったです。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

よかったです!
無事解決ってことで,私のほうの記事は消しておきます.

UTOさん
ほんとによかったです。
家に帰っておいしいものいっぱい食べて、早く元気になるといいですね。

ひろりんさん、ありがとうございました。
本当によかったです。
これを縁にまた、よろしくお願いします。

光明さん
こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ