アクセスアップ HOME > 雑記 > アビバのパソコン教室

アビバのパソコン教室

今日からアビバパソコン教室に通うことになりました。

なんでかって言うと、会社で新しいソフトを導入することになりパソコン使えるのがぼくぐらいなので習ってきてとのこと。

子供の頃から、習い事なんかひとつもいったことなかったんで、なんでいまさら・・・と最初は思ったんですが、よくよく考えてみるとなんてラッキーなんでしょう。

ただでアビバのパソコン教室に通える!
仕事中にいけたらもっとよかったんやけど、そこまで贅沢は言えない。
心の中ではついてると思いながら、ポーカーフェイスで行きたくないんやでとしっかり恩も着せときました。

早速仕事終わりにアビバにいってみる。
担当は20代前半くらいかな?かわいらしいおねえちゃんです♪

今回習うソフトはadobe creative suite 3 master collection

アビバのパソコン教室でも特にadobe creative suite 3 master collectionのコースはないみたいで、マンツーマンで教えてくれるみたいです。

でも、教えてくれる子も予習してきたのをそのまま教えてくれる感じなんで、大丈夫?と少し不安を感じた初日でした。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

ひろりんさんへ

アビバへ行こう!に行ってきたんですね☆
たまーにショッピングモールとかに入っているアビバの教室を外からのぞきますよ。
どういうことするんだろうと興味心身だったりする。
何かすごいなー。adobe使いこなすなんて!かっこいいっす。
頑張ってきてくださいねー!!

いいなぁ~アビバ・・・

タダで行ける事が一番うらやまし~い!(セコ)
この際し~っかりお勉強してきてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayさん
アビバへ行こう!に行ってきました♪
そっか~mayさんが気になっていたんなら、どんなことしてるかちょいちょい報告しますね。早くかっこよく使いこなせるようになりたいもんです。

yukaさん
いいでしょ~~~。一緒に行く?
結構長い期間とってくれたようなんで、うれしいような、悲しいような・・・
まぁ、仕事と思ってまじめに勉強してきます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ