アクセスアップ HOME > 雑記 > OLサチコの受難な日々

OLサチコの受難な日々

webドラマって見たことあります?

京セラミタが流していたOLサチコの受難な日々もそんなwebドラマの一つです。

この間全24話が終了して、その後ドラマがリニューアルされて今ならまとめて全話通してみることができます。

OLサチコの受難な日々のサイトは閉鎖しました

OLサチコの受難な日々はスピーディーな展開でノンストレスで話が進みます。

渡辺美里のわかり始めた~♪my revolutionの軽快な歌で始まり、あっという間に一話が終わる。(一話わずか1分程度)

筋は男前先輩世良を、先輩OLサチコと後輩OL京子がとりあうというもので、コミカルに進みます。サチコと京子は好みが分かれるところですが、僕は京子派です(笑)

ドラマ自体よりナレーションと挿絵が絶妙で、ちょいちょい笑えます。
登場人物は5人だけなんですが、なかなか個性的でした。



そんなん見てる時間がないって?

そんな忙しすぎるあなたも安心してください。
OLサチコの受難な日々はビデオポッドキャスティングに対応しているので、通勤など空いた時間にいつでも見ることができます。

ちなみに、ビデオポッドキャスティングは無料でインターネットから動画ファイルを保存して、ipodなんかの携帯プレーヤーで見ることができるサービスです。

出演者
富田サチコ:岸田恵美里
世良正秀:佐藤晴彦
掛川京子:朝川ちあき
おばじさん:三城晃子
部長:ヒデヨシのゆうき



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

楽しそう!

ひろりんお勧めならきっと観る価値ありかなv-411
私は、最近じっとテレビも見ていないなぁ
なんだかんだぁ~忙しくてね ┐(´ー)┌フッ

今度またゆっくり見てみるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白そうですね。
おばじさんって・・・。
いいキャラ発見しましたねw
それにしてもサチコも京子も可愛い。。
世良先輩も素敵☆
少女漫画に出てきそうなくらい
憎たらしいくらい爽やかですね。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他のブログでも紹介されてたのでちょっと見てみました.
私はサチコのほうが好みかな.
いちばん気に入ったのはナレーターの声です(笑)

yukaさん
ほんとに忙しそうですもんね。だいぶ片付きました?
これはオフィスドラマやけど、今度yukaさんの好きな学園ドラマを探して見ます♪

mayさん
いや!mayさんも負けずにかわいいですよ(多分・・・)
おばじさんは強烈ですね。ダウンタウンのガキの~にでててメンバーにチューしまくってたあの人です(笑)

UTOさん
そうそう!あのナレーションがないと全部は見れないですよね。
特に部長のくだりはきつかった・・・
UTOさんはサチコ派なんですね。僕は京子派です。ここはゆずれません(笑)

へぇーww

あの病院の中のCTスキャン?
みたいなものの中に入っていたおばちゃんですか。
へぇ!知りませんでした。
なんかちょっと得した気分♪

セブンイレブンいい気分。。。。

mayさん
病院のCTスキャン?かどうかはわからないんですが、あのおばちゃんです(笑)
さすがはお笑いクイーンのmayさん♪
ガキのDVDも制覇してそうですね。(リアルタイムかな?)

いつも飛び出す懐かしいフレーズが好きです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ