アクセスアップ HOME > スポンサー広告チワワな日々 > チワワな日々

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    チワワな日々

    土曜はたいてい仕事なんで、今日からやっと連休♪

    先週もなかなかハードだったんで、今日は思いっきり寝ようと思ってたんですが・・・

    ペロペロなんかが顔をなめる?
    あぁ~目があけへん。。。

    やっとの思いで目を開けると・・・

    チワワママの仕業でした。(クリックで拡大)

    チワワ ママ


    天気がええから散歩にいきたいんやなぁと思い、寝るのはあきらめて散歩へ。
    たまには表で写真でも撮ろうと思ってデジカメ持参です。

    でも、日曜日の公園は親子連れや、ゲートボールに励む年寄りや、少年野球やキックボールの団体なんかで人があふれていい場所ない。

    外での撮影はあきらめて、家に帰ってきて写真撮影です。

    とりあえず寒かったので、ストーブをつけて座布団を置く。
    チワワは暑いのんより、寒いのが苦手のようで、すぐに集まってきました。

    ぬくい?

    チワワ ストーブ


    部屋があったまってくると活動開始です。
    家族の集合写真がとりたかったんで、3匹集めてハイ、チーズ♪

    チワワ ファミリー


    後は今日ボツ(?)写真です。
    違った感じで撮りたかったんですが、前回と似たようなんばっかり。
    (クリックで拡大)
    チワワ 画像 チワワ 座布団 チワワ メス
    ちわわ 写真 ちわわ 家族 スムースコート
    チワワ パパ チワワ オス ロングコート




    あわせて読みたい チワワな日々 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    かわいいー♪

    寒がりチャンなんですね。
    かわいいなぁ。
    おうちにワンちゃんいると癒されますね。
    こんな可愛い子ちゃんたちに囲まれてうらやましい。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    チワワくんたち、かわいいですね。
    我が家には15歳になるmixと14歳の猫4匹と9ヶ月の黒パグがいます。
    昨日は黒パグ君はトリミングへ!
    おしゃれなスカーフをつけてもらって帰ってきました。
    彼も我が家の主人の顔をぺろぺろ舐めて安眠妨害!
    でも、怒れずに主人の目はたれ目に!
    ひろりんさんはチワワな日々!
    我が家はパグな日々でしょうか。
    あったかーい内容で私も心がチワワになりました。
    ありがとうございました。

    おーっ!!!マイラブリーベイベーズっ!!(私のもの?)きゃー!!かわいいーっ☆
    早速待ち受けをお嬢様からファミリーへと更新させていただきましたm(_ _)mでもママの眼差しも捨てがたい。でも照れる テレ だからもう少ししてみなれてからまた変えます!
    ママはそれで、お嬢はトリプル写真でしょー、んでパパは左はしの真ん中のが恋しい感じです♪

    mayさん
    mayさんも飼ってみます?
    チワワって意外と元気で病気知らずで飼いやすいですよ。
    そうや!オスを飼ってもらって、ぜひうちのお嬢と結婚させて3代目をつくりましょう♪

    光明さん
    ぼくもパグは大好きです。あのブサイク(失礼)さが飼うほどに味が出そうでいいですよね。
    うちの子は顔だけなめるんやったらいいんですが、ほっとくとドンドンエスカレートして口をなめてきます。
    野生ではえさをくれって合図らしいんですが、これだけは勘弁して~といつも飛び起きてます(笑)

    もみじさん
    いつもチワワを出す時はもみじさんの反応が楽しみです♪
    待ち受けにまで使ってくれてるんで、いつもより多めにのせておりますー(染之助・染太郎風)

    そんなに照れないで、じっくり見てあげてください(笑)

    いつ見てもかわいいなぁ~!

    ひろりんの一生懸命写真を撮る姿を想像してしまいます。
    動物って中々思うように撮れないからね(* ̄m ̄)ぷっ

    でも、座布団に3匹乗っているファミリー写真
    チワワってほんと小さいんだなぁ~と改めて確認しちゃう

    この子達もファミリーでいられるから幸せな毎日だよね

    もしかして?この服ってひろりんが着せてあげてるの?( ´艸`)

    さすがyukaさん。わかってらっしゃる♪
    うちのチワワは、トイレ以外はな~んにもしつけてないんでなかなかカメラ目線をくれません。
    でも、チワワ載せるとみんな褒めてくれんで、調子に乗って回数が増えてます(笑)

    あと、この服はもちろんぼくが着せてます。
    でも、かわいいからとかじゃなくて、あまりに冬になるとガクガク、ブルブルふるえるので、見かねて安い服を買って着ました。
    公園に散歩に行くと、みんな高そうないい服をよく着せてるんでちょっとかわいそうかな?
    今度はもうちょっとええやつ買ったろうかな~

    大丈夫だよ!

    かわいい服を着せてごまかさなくたって
    この子たちは、そんなの着なくてもこれでOKだよ

    高価な服より・・・ず~っとかわいいからね♪v-344

    ハッ!
    ありがとうございます。自分を見失うところでした。
    自分がよければ回りは関係ないですよね~
    でも、ペットブログの写真を見ると、ちょっと心が動く(笑)

    3匹仲良しですねv-363うちも、あと1匹いたらお留守番も寂しくないかなぁ。。。癒されました。

    2匹になるといいとは限らないですよ。
    特に今まで愛情を独り占めしてきた子はやきもち焼くかも(笑)
    仲良くなってくれたらいいんですけどね。

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
