アクセスアップ HOME > 雑記 > BuyMaで通販 輸入 買物代行

BuyMaで通販 輸入 買物代行

BuyMaって知ってます?

最初はネットオークションみたいなもんかな?と思っていたんですが、かなり勝手の違うおもしろいシステムです。

まずBuyMaの商品は世界中のバイヤーから出品されます。

このバイヤーってシステムがよくできていて、在庫を持たずにお店で売っている商品を写真にとって出品する。注文が入れば、お店で買って発送する。買い物代行システムです。

購入するほうは、日本未発売のブランド品や、日本では見つからないおしゃれな大きい(小さい)サイズが欲しい方なんかがよく利用しているようです。

BuyMa(バイマ)

そんなBuyMaを盛り上げる人気コンテンツの一つがtop!tip!

http://blog.buyma.com/toptipjp/

世界の最新トレンドアイテムをいち早く紹介しています。

また、top!tip!で見逃せないのが毎週当たるプレゼント企画。
このプレゼントの応募方法がブログらしく、プレゼント商品にコメントを入れるとエントリーされます。

前回のプレゼントはこちら

H&Mのお洒落ピーコートを!この記事にコメントしてくれた方の中から抽選で1名の方にプレゼントいたします...

【PRESENT】バイマからのクリスマスプレゼント☆H&Mピーコート



コメントはわずか6件だったので、プレゼントとしてはかなり当選確率は高いと思われます。次回はぜひコメントを入れてプレゼントを手に入れてください!


top!tip!と肩を並べるBuyMaの人気コンテンツといえばTrend Derby


http://blog.buyma.com/magazine/

こちらは有名スタイリストやカリスマライターが選んだ、選りすぐりの商品を個々のブログ形式で紹介していくコンテンツです。

ちなみにこんなメンバーがオフィシャルライターとして登録しています。

渡辺郁子
「Oggi」「Frau」等の女性誌で大人気のスタイリスト

軍地彩弓
「GLAMOROUS」等で大活躍のファッションディレクター

高野尚子
ビューティコメンテーターとしても活躍中のトップネイリスト

小野綾子
世界を駆け回るビューティージャーナリスト。「VOCE」等で活躍中

神田恵実
モード誌「SPUR」「ELLE」等で活動するロハス系ファッションエディター

小野綾子さんの記事

紀香さんからステキなプレゼントが届いた...

紀香さんからのハッピー・ギフト!




あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。
コメント頂きましてありがとうございます。

ブログランキングについてお返事書いておきましたのでまた、お暇な時に私のブログの方に遊びに来て頂いて読んで頂けると嬉しいです。
お気に入りのブログコミュニティについても紹介しておきました。

BuyMa。
初めて知りました。
なんか面白そうな商品をたくさん扱ってるサイトですね。
おまけにプレゼントの当選確率が6分の1ってすごいですね。
今度私も応募してみます。

では、おやすみなさい。
また遊びに来ます。

いろいろと教えていただけるんですね(笑)
ぜひ見に行きます。

このプレゼントの確立すごいですよね。
最初見たときは間違ってるかと思いました。
ぜひ応募して、プレゼントを当ててください♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ