アクセスアップ HOME > 雑記 > シティバンクのネット口座

シティバンクのネット口座

ネットバンク活用してます?

ネットオークションやネットショッピングを利用していると、面倒なのが振り込み。
最近でこそクレジットカードでの決算が便利になりましたが、僕がネットオークションにはまった頃は、まだまだ銀行振り込みや郵便振替が主流でした。

落札での振込みや、出品での入金確認にわざわざ銀行に足を運ぶのは面倒なので、申し込んだネットバンク

今でこそ当たり前になりましたが、自宅にいてリアルタイムで入金や出金や残金のかくにんができるなんて、なんて便利なんだろうなんて感動したもんです。

そんなネットバンクも振り込み手数料が無料なんかだったりと、いろいろと特徴を出すようになってきました。

シティーバンクのeセービングは海外旅行や出張なんかで、海外によく行く人にとても便利な口座です。

何が便利かって言うと、海外のATMで、eセービングの口座から現地通貨で預金の引出しができるんです。これなら、海外でも現金をもたずして、必要なときに必要な分だけ預金が引き出せるんで、たくさんお金を持たなくてもどこへ行っても安心です。

また、口座維持手数料がかかるネットバンクが最近は増えたんですが、eセービングは口座維持手数料無料、シティーバンクのATMなら24時間手数料も無料です。

それから面倒な通帳記入も、毎月メールで口座残高と取引内容を送ってきてくれたりとサービスも充実しています。

また、実は一番面倒な口座開設時の申し込みも、ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設!面倒な書類の書き込みなんかもしなくて、申し込んだらスピーディーに使えるようになります。

海外に強い口座は一つは持ってると便利ですよね。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ