アクセスアップ HOME > 体にいいこと > ビリーズブートキャンプ5日目

ビリーズブートキャンプ5日目

ビリーズブートキャンプも終盤(中盤?)戦に突入!
今日から腹筋プログラムです!

やっぱり欲しいですよね~
くっきり割れた腹筋。
出張ったおなかだけは勘弁!

わたしは、腹筋はちょいちょいしていたので、あまりおなかは出ていないんですが、横っ腹がズボンをはくと少し乗ります。

やっぱりこういうなさけない体ではだめなので、腹筋プログラムは「まってました~」って感じです。

ビリーの腹筋プログラムは、前だけでなく、わき腹や背中などきちんと統合的に鍛えるそうです。

やってみるとほんとに腹筋集中です。
最後のほうになると、もうついていけないのもありますが、時間は36分。
基本や応用に比べると短いから、あっという間に終わります。

もう5日目になりましたが、体重自体は変化なしです。
体脂肪が気になるところですが、これはもってないので計りようがない。(残念)

ダイエット効果は、かなり太ってる人じゃないと、劇的な変化はナイと思います。

体重 64kg



あわせて読みたい 体にいいこと カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ