アクセスアップ HOME > スポンサー広告良いソフトと悪いソフト > ウイルスセキュリティZEROとWi-FiのUSB





あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    ウイルスセキュリティZEROとWi-FiのUSB

    今日このブログのメールフォームに一通のメールが来ました。

    最近、任天堂Wiiのインターネットを始めようとWi-FiUSBを買って繋げようとしましたが、繋がりません。Wiiサポートに聞いたところウイルスセキュリティーZEROとの相性が悪いそうです。どうすれば良いかどなたか分かりますか?
    教えて下さい。宜しくお願いします。


    Wiiもってるんやなぁ~ええなぁ~ほしいなぁ~

    とりあえず、Wiiのサポートがそんなこといったとしたら、恐ろしく無責任ですね。

    前置きが長くなりましたが、解決策はこれだと思います。
    セキュリティーソフトの設定方法

    これでもだめ?

    おすすめしないけど、Wiiの設定がちゃんと終わっていればセキュリティソフトのファイアウォール機能を切ってみてつながってるか試してみたら?

    ファイアウォールがわからなかったらセキュリティソフト自体を切ってみる。ただし普段へんなサイトに出入りしていたらしないほうがいいです。

    この状態でWiiがちゃんとつながってたら、原因はウイルスソフトにあるんで、ウイルスソフトのメーカーサポートでどうしたらいいか聞いてみてください。

    Wiiを持っていないんで、あってるかどうかはわからないけど、インターネットにつながらないときってたいていこんな感じじゃないかな?

    あと無線LANでパソコンがネット接続してたら、そもそもWi-FiUSBはいらないですよ。



    あわせて読みたい 良いソフトと悪いソフト カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    ひろりんさんこんにちは
    このブログはご自身でデザインされたのですか?
    わたしももっと整理したいと思ってます
    ちょっと考えどころなんです。
    ここに来て学習しまーす。
    よろしくです。

    ミユキさんはこのテンプレが気になったんですね。
    詳しいことはこの記事の2つ後の「ブログテンプレートをデザインする」って記事に書いておきました。
    若輩者ですが、わからないことがあったら気軽に聞いてください♪

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
