アクセスアップ HOME > スポンサー広告体にいいこと > 肩こり解消 チベット体操

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    肩こり解消 チベット体操

    今日は肩こりがひどい。。。

    一日中パソコン見てるせいやな。
    これはあかん!っと思って久しぶりに肩こり解消に効くチベット体操やってみました。

    チベット体操方法

    自分でこんな夜中になにやってんねん!と思いつつ、チベット体操の効果はてきめんで、全身の筋がのびのびでかなり体が軽くなる。

    肩こり解消にはチベット体操がいいですよ。
    前はたまに頭痛がするほどの肩こりさんやったけど、今はそんなこともなくなりました。

    マッサージやツボにもいったけど、そのときだけですぐにまた元通り。マッサージやツボに行くぐらいやったら、自分で簡単にできるチベット体操が一番です!

    別にチベット体操教室の回しもんでもないんで褒めるのはこのくらいにして、話を戻します。

    調子に乗ってきたので、腹筋、腕立て、背筋、ストレッチとひととおりこなしました。

    最近は何ヶ月もサボってたんで、久しぶりにやると気持ちええなぁ~

    今日からまた、毎日やろうと心に誓いつつ、明日になったらめんどくさなってせえへんやろうから、ここに記録しときます。

    これ読んだら明日もするやろ(笑)



    あわせて読みたい 体にいいこと カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    久々に“前やってきてた”事復活すると結構真剣になっちゃうよね~(笑)
    光景浮かんじゃってなんだか面白かったとゆ~か微笑ましいとゆ~か…。
    若いって い~ね~♪(←ますますオバタリアン化は進む★!)

    私“ぐるぐる”回っちゃったんで暫く動けなかったんだよ~ん。

    明日早番なのにぃい~寝なきゃ!
    面白くてついコメってしまったでし(T∇T)…
    おやすみぃい~☆彡

    私も数年前にチベット体操にはまりました。
    ムフフv-16もうやっていません。
    ひろりんさんはがんばれ~v-221

    まっしろさん
    そうそう!体動かすと気持ちよくなってくるんで、ついつい余分にやってしまいました。
    若いというと足跡を追跡していくと、中学生や高校生もブログやってます。
    この年で若いといわれると、こっぱずかしいです(笑)

    光明さん
    お仲間発見!
    でも、もうやってないんですか~残念!
    このブタのマークはもしかして・・・やめて太ったんですか!(失礼)
    光明さんもがんばれ~(何を?)

    ぐるぐる目が回りそう(笑)
    でも肩こりに聞くなら回ってやる!!
    どうします?回りすぎて熟した女性になったら??笑
    どんなんやねん!
    やってみまーす☆

    完熟のmayさん見てみたい(笑)
    うそかほんとかは謎ですが、チベット体操は若返るらしいですよ。
    肩こりに聞くのは僕が検証済みなので間違いないです!
    でもいまだにこの回る意味はわかりません。
    三半規管を鍛えるのかな?

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
