アクセスアップ HOME > スポンサー広告ブログカスタマイズ > FC2ブログで関連記事を表示する

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    FC2ブログで関連記事を表示する

    おっきなサイトの記事の下によくその記事に関連する記事ってついてますよね。

    これがついてると自然と関連記事を読みに行って、どんどん前に書いた記事を読んでくれる。

    PVは増やしたい・・・でも、自分で一つ一つリンクはっていくのは大変。
    面倒なことは自動でやって欲しいもんです。

    そんな便利な機能をFC2ブログにつけれる関連エントリーリストを見つけました。

    ブログでアクセスアップをするために、ページビューを増やすのは大切なことです。そして、ブログでページビューを伸ばすのによい方法は、関連記事を表示して、似た記事を読者に紹介することです。

    ただ、FC2ブログでは、タグのカスタマイズだけではその機能を実装することはできません。また、巷にある関連エントリージェネレーターは、毎回コピペで貼る手間がかかったり、広告がでかすぎたり、うまく関連エントリーを抽出でき...
    FC2ブログで関連エントリーリスト


    上記のブログはすでになくなっているんで、関連記事を表示したい人は下記リンクへどうぞ
    FC2ブログで関連記事を表示する

    作者はこのブログのテンプレートでお世話になっているCSSEZの中の人さまです。

    早速このブログにつけてみたんですが、関連エントリーリストとその下の記述を表示するまでの時間が少しかかります。

    このブログが悪いのか?たまたま読み込みに時間がかかっただけなのか?理由はわかりませんが、ページの表示に時間がかかると今の記事も読んでくれそうにないので、今回は泣く泣く設置を断念しました。

    他のブログではどんな感じになるのかはわからないので、ためしに設置してみるのはどうでしょうか?

    奥に埋まってしまったおもしろい記事が、また日の目をみるかもしれませんよ♪



    あわせて読みたい ブログカスタマイズ カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    人柱

    誰も現れないんですか?
    え,私?更新する暇もないので...(逃

    この手の記事はみんなだいたいスルーです(笑)
    まあ、このブログはぼくの備忘録&メモを兼ねてるんでいいんですけどね~
    とても忙しそうですね。
    お体に気をつけてがんばってください。
    それと・・・
    たま~に更新希望(笑)

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
