アクセスアップ HOME > google > googleの便利な無料ソフト

googleの便利な無料ソフト

ネット上には無料で便利なソフトがいっぱいあります。

でも、セキュリティー上信頼できるのか?と考えるとちょっとインストールするのに躊躇してしまいますよね。

googleパックは、googleと信頼できる提携先から提供されるたくさんのアプリケーションを一度にインストールできる、便利パック。

もちろん、欲しいものだけ選ぶことができます。

僕がよく使うものとしては、googleツールバー
検索するときに、yahooやgoogleのページに行かなくても、開いているWEBページからすぐに検索。
それから、英語のウェブ ページの内容を日本語に翻訳するボタンもついてるんで、反訳ソフトを買うこともないです。

それから、使ってる人も多いと思うけど、Skype
これは、ネットを使った無料電話で、skype同士の通話はいつでも無料!
日本から海外でももちろん無料です。
仕事で海外に電話するとき、遠距離の恋人との連絡するときなんかに、時間とお金を気にせずにお話することができる、ほんとに便利なツールです。

その他にも、世界中を衛星航空写真、地図、地形や 3D モデルなどを組み合わせて検索することができる、google earthや写真や画像の整理、編集に便利なpicasaなど、便利で無料のソフトがまとめて使えるようになります。

ダウンロードやインストールもとても簡単なんで、この機会に欲しいソフトをまとめてインストールしてみてはどうでしょうか?

googleパック
googleパックの配布は終了したようです。

わからないことはコメント欄からお気軽に質問してください♪

関連記事



あわせて読みたい google カテゴリーのトピックス

COMMENTS

グーグルツールバー使ってみます
スカイプもやらなくちゃ
ちょっと不安だけど
やってみないとね

ミユキさんなら大丈夫♪
googleツールバーは一回検索したことを履歴として保存してくれるので、かなり便利です。
スカイプは最初感動しました。カナダにおる人と話したんやけど音の品質も高く、いくら話しても無料。電話代っていったい・・・ってちょっと考えてしまいました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ