アクセスアップ HOME > 雑記 > OLサチコの受難な日々 サイトリニューアル

OLサチコの受難な日々 サイトリニューアル

前回紹介した京セラミタのwebドラマ、OLサチコの受難な日々。

リニューアルしたって言うから、続編でも始まったんかな?と思って見に行ったら、新ドラマが始まったんじゃなくて、自分でドラマを作って遊ぶコンテンツが追加されてました。

OLサチコの受難な日々のサイトは閉鎖しました

OLサチコの受難な日々のドラマつくって楽しむって・・・とスルーしかけたんですが、つくって投稿するとなんかプレゼントをくれるらしい。。。

早速、豪華プレゼントキャンペーンのページにいってみると、

金賞 Wii本体とWii fit 1名
銀賞 ipod classic 80GB 1名
    ipod nano 8GB 2名
参加賞 京セラミタ オリジナルストラップ 3名

となかなか豪華です。

Wiiほしい~♪
ipodほしい~♪
ストラップいらん~♪

これは、わりと当選確率高いかも?
僕のようによほど暇なやつしか、こんな面倒な企画に参加せえへんやろ(笑)

と、いうわけで早速オリジナルドラマを作って投稿しました。

応募はコメント入れて投稿、メールアドレス記入と簡単!
その上一人何点でも応募できるんで、センスのある人はどんどん作って応募したら、Wii当たるかもよ?



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

関連記事

何気に関連記事が表示されてますねw

当選するといいですね.頑張ってください.

一応更新しました.一応です.

この関連記事は自動じゃなくて自分で張ったんですよ。
というか、トラバの言及リンクってやつです。

僕は意外と懸賞強いんですよ。
これで言うとストラップみたいに参加賞ばっかりやけど(笑)

早速更新してくれたんですね。
楽しみやなぁ~これから見に行きます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ