アクセスアップ HOME > スポンサー広告ブログカスタマイズ > ライラの冒険のブログパーツ

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    ライラの冒険のブログパーツ

    今日は新しいブログパーツをつけてみました。

    3月から全国ロードショーされる ライラの冒険 黄金の羅針盤のブログパーツです。

    ライラの冒険のサイトは閉鎖しました

    ライラの冒険は最近流行のファンタジー。
    ロードオブリングやハリーポッターみたいな感じなんかな?

    ライラの冒険のブログパーツはちょっとした性格判断見たいなんをして、自分のダイモン(守護精霊)を選んで張り付けける。
    選んだダイモンによって、もっと詳しくをクリックすると自分の性格がのってます。

    ライラの冒険のブログパーツは終了しました

    ちょっと変わってるのは、ハチをクリックすると自分と同じダイモンをもってる人のブログへ飛ばされてしまいます。

    最近は、好きなブログを巡回するパターンだったんで、たまに見知らぬブログを旅するのもなかなかおもしろいもんです。性格判断から選んでるから、必然的に自分と似た性格の人のブログを見に行ってるってのもみそです。

    ほんで、つけるときにまた見つけました!キャンペーン。

    せっかくなんで『ライラの冒険 黄金の羅針盤』の劇場鑑賞券を500組1000名様にプレゼント!に応募。

    さらに、ブログパーツブログにつけて応募したら金貨、K18ジュエリー、六面立体パズル、ダイモンバッジが当たるって言うんでこっちも応募。

    六面立体パズル、ぼくの時代はルービックキューブって言ってたんですが、久しぶりにやってみたい気がします。

    なんか、最近キャンペーンの応募ばっかりしてる気がする・・・



    あわせて読みたい ブログカスタマイズ カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おもろ~いこのブログパーツ。
    ひろりんさんのやつの、ここをクリックってとこをクリックしたらばリアルな蜂が出てきてちょっとビツクリ。
    あんなにリアルでなくってもいいのにねと、ちょっと思った。アハハ

    あれはぼくもビックリしました!
    ブログおかしなったんかなっと思った(笑)
    ライオンとか欲しかったんやけど、性格判断の結果ハチだったんで素直に受け入れました。。。

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
