アクセスアップ HOME > スポンサー広告体にいいこと > ビリーズブートキャンプ6日目





あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    ビリーズブートキャンプ6日目

    今日もビリーズブートキャンプ腹筋プログラム!
    いらんお肉をそぎ落とすためにがんばります!

    おなか周りはほんとに普段使わない筋肉が多いですね。
    腹筋しても前しかできないし・・・

    わき腹のお肉が気になる方にはビリーはおすすめです。

    リズムに乗って、声だして~♪
    エアロビの教室いったら、こんな感じやろな~と思います。

    やっぱり最後のほうになるきつ~
    くやしいけど、できないのがある。

    後ろの人らはほんとに良くついて言ってるな~と感心します。
    ビリーさんは、3割ぐらいしかしてないんでわかるけど・・・

    でもあの速さはすごいですね。
    わたしがリズム感がないのか、なかなかついていけません。

    でも、ほんとにみんながはまる理由が良くわかります。
    スペースも要らないし、ビリーが励ましてくれるから飽きないし・・・

    でも相変わらず体重の移動はなし。
    多少期待してたんだけどね。

    ビリーバンドが使えるようになったら、へるんかな?

    体重 64kg



    あわせて読みたい 体にいいこと カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
