アクセスアップ HOME > 雑記 > ドラフトワンを飲んで、スゴイ米当たる!キャンペーン

ドラフトワンを飲んで、スゴイ米当たる!キャンペーン

阿部寛のCMが印象的な、サッポロドラフトワン

あのCM見ると、食べる、飲む、すっきり!のコピーどおりドラフトワンを飲みたくなります。

そんなサッポロドラフトワンがすごい米が当たるキャンペーンを開催中。


すごい米あたるキャンペーンは終了しました


すごい米あたるキャンペンに先駆けて、一般の方からテレビCMとは一味違うCMを募集しました。

ぼくが気に入ったのは銀賞の作品。


ドラフトワンのCM動画は削除されました


最初は少しどうかな?と思いましたが、グラスに米を注いでドラフトワンに変わるあたりから、映像の完成度の高さに釘付けになりました。

キャンペーンの内容も簡潔でインパクトがあるので印象に残りましたし、見た後にテレビCMと同じように、ドラフトワンが飲みたくなったのでこれで決まりです。

キャンペーンの内容は、ドラフトワンに貼付されているシールを集めて応募すると、抽選で賞品が当たります!


6枚:ブランド米「ななつぼし」(米俵仕様) 5000名
12枚:ブランド米「ななつぼし」+土鍋 2500名
24枚:ブランド米「ななつぼし」+最新炊飯器 500名
Wチャンス:上記の当選者以外の方の中から、さらに抽選でサッポロ ドラフトワン350ml缶×24缶が当たります!

さすがサッポロ!業績が良い企業は太っ腹です。
当選人数が半端じゃない。最初見たとき間違いかなと思いました。

狙いはもちろん最新炊飯器です!



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげー!米俵!!!笑
しかも5000人にもあたるんですね。
太っ腹ー!さすが、サッポロさん☆

米俵で米もらうことって日常生活にはない気がしますが。。
面白そうですねww
ぜひ、ひろりんさん挑戦してみてください!

ひろりんさんかいっ!笑

はい!ぼくが挑戦してがんばります(笑)
とにかく当選人数がすごすぎ!
並みの会社やったら、応募人数が当選人数に満たない可能性があります。

ええ炊飯器で、米俵のうまい飯食ってみてーー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ