アクセスアップ HOME > 雑記 > 冬一押しのファッションアイテム

冬一押しのファッションアイテム

冬といえばカシミヤニット。

軽く、艶やかで独特のぬめりがあり、なおかつ暖かい。
肩こりさんには必須アイテムの一つです。

カシミヤを知ると、ほかの素材がなんなんだぁ~ってなりますが、なかなかお値段もご立派なので、そうたくさんは買えません。
こないだも、冬になるとどうしてもダーク系に染まってしまうので、指し色にきれいな色のカシミヤマフラーを買おうかなって思って、買い物のついでに見てみました。
長く使えるので、どうせ買うなら良いものをと思って、ロロピアーナのマフラーがあったんで触ってみる。

おおっ~さすがロロピアーナ!なんて上品な感触。普段買ってるようなもんとは物が違うんやろうなぁ~
ものが違うと値段も違います。マフラー一本が、なんと、40,000円!
マフラーにこの値段はちょっと・・・とグレードを下げて購入しました(笑)

まぁ、ぼくは普段会社もカジュアルでOKなんで、冬はニットにGパンってスタイルがほとんどです。中学生ぐらいからほとんど変わってない(笑)

中学の頃から、リーバイスの501が一番多いかな。これが一番しっくりくるもんで。。。
高校の頃には、ブランドジーンズが流行って金もないのに買ったなぁ・・・
アルマーニ、MCM、ルイフェロー・・・あのジーンズは今いずこに。。。
結局今は気楽なリーバイスに落ち着いています。

そんなリーバイスPLAY HARDというコンセプトの元、2月下旬から新商品のキャンペーンを開始します。

ぼくが若いときは生のジーンズを自分で気に入るようにはきこんでいきましたが、最近は買ったときからいい感じのあたりや色落ち加減のものが多いので便利です。

PLAY HARDの新商品は、大胆にしわが入っているハードでワイルドなモデル。
あつく生きてりゃ傷がつくってことで、あつい人にお勧めのモデルに仕上がってます。




あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

ジーンズOKな職場ってうらやましい!
うちの会社は何故か海外研修時のときもジーンズ着用は禁止なんですよ。
いまどきジーンズしか持ってないって子たくさんいるのに。

今のジーンズはおしゃれですね。
実は私、スキニーとバキーとか流行もののジーンズはすぐ使えなくなる可能性大なので、ユニクロで対応してますが、全然おしゃれですww

ユニクロバンザーイ☆
ユニクロかよ!笑


ユニクロいいですよね。
おしゃれで生地も縫製もよく、お値段も手ごろ。
まさに向かうところ敵なしです!
欠点は良すぎて長持ちしすぎることぐらいかな(笑)
ただ、最近は年とともにちょっと良いものが欲しい気分です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ