アクセスアップ HOME > スポンサー広告ブログカスタマイズ > ブログパーツ activoo

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    ブログパーツ activoo

    カシオからどこまでも、アクティブに。をコンセプトにau新ケータイW61CAが誕生しました。

    今考えられる機能はほぼ盛り込んであります。
    防水(ウォータープルーフ)、ワンセグ、5.1メガカメラ、Lismo、ナビ、おサイフケータイ、パーソナルトレーナー・・・これらを総称してカシオでは、Active Proofと呼んでます。

    W61CAのたくさんの機能で、他のケータイにはない気になる機能はやっぱりパーソナルトレーナー。

    ケータイを持って走ると、走った距離や経過時間、消費したカロリー、走行速度などを確認することができて、走った記録はネットワークに保存されるんで、らくらく自己管理ができます。

    もっと本格的にしたい人は、有料の会員登録が必要ですが、スポーツの専門家がつくったレッスンを受けることもできます。

    言葉で説明してもわかりズらいですよね?

    そんな人(ぼく?)のためにパーソナルトレーナーが遊んで理解できるW61CAのサイトactivooのスペシャルサイトにあります。

    activooのスペシャルサイトは閉鎖しました

    早速やってみると笑える~
    W61CAをみにつけて、ブタをトレーニングして目標体重までやせさせるんやけど、キャラがいいですね。

    ぼくが選んだのは、クチュールゴールド、ファッション系のセレブVOOです。
    決め手は、気分次第では大きな力を発揮しちゃう。ほめて伸びるタイプ。ってとこ。まさに自分とダブりました(笑)

    早速走らすと下にエネルギー補給する肉や飲み物がいろいろ置いてるんやけど、これある順番で食べたり飲んだりしたら、秘密のスペシャルアクションが隠されています。

    見つけると以外にうれしいので、いろんなタイミングであげてみて試してみてください。

    見事にダイエットに成功すると、パーティに参加してVOOに彼氏ができます。
    そこまでいくと、VOOのブログパーツがもらえるんで、ブログでVOOを飼ってみるのもいいですね。

    ブログパーツの配信は終了しました

    ちなみにブログパーツが欲しいだけだったらFC2ブログなら、管理画面→プラグインの設定→お勧めプラグインにCASIO W61CAオリジナル「activoo」が入ってますよ♪



    あわせて読みたい ブログカスタマイズ カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    うはー!面白そう☆
    Vooちゃんも可愛いし!めっちゃ一生懸命走ってますよ(笑)愛らしいっすね。
    心なしかひろりんさんのVooちゃんが上のVOOちゃんより一回り細い気がするけど、気のせい??(笑)

    一生懸命走ってるからかな?
    そういわれてみると、心なしかやせてる気が・・・
    あんまり期待してなかったんやけど、結構これ和む。
    トップページに置こうかな~

    二本足で!!!!

    走ってますよ!!!!
    すげー!
    ドンだけ走るねん(笑)

    2本足!mayさんも見ましたか!
    あれ見て一気に愛着がわきました(笑)
    なかなかかわいいやつです♪

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
