アクセスアップ HOME > スポンサー広告ブログカスタマイズ > 関西バンザイ!

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    関西バンザイ!

    関西を応援するためのエンターテイメントサイト関西バンザイ!が誕生しました。

    生まれも育ちも大阪のぼくとしては、はて、どんなものかと興味がそそられます。

    ところで、関西以外の県では焼きそば定食がないってほんまかな?
    炭水化物と炭水化物は合わないらしい・・・おいしいのに・・・

    ほんなら、てんぷらうどん定食もないんか!
    どうやって、お昼に安くお腹を満たしてるンやろ~

    関西におってもわからんのが、たこやき器の普及率。
    前に探偵ナイトスクープの取材では、すべての家庭に最低1台、多いところでは2台3台ともってたけど、ほんまなんやろか?

    まあ、ぼくのうちにも一台ありますが・・・
    たこ焼きのペースは2週間に一回程度です。

    ああっ!関西バンザイに合わせて、なんかおいしいもんの紹介しようと思って書き出したのに粉もんばっかりやん。
    もうちょっとええもん食べるように心がけよう。。。


    話は関西バンザイ!のサイトに戻って、関西魂検定で検定で遊んでみる。

    ああ、何回やってもこの程度、関西人失格です。

    ちなみに関西魂検定のブログパーツがあったんで持ってきてみました。


    次は芸人ジェネレーターに挑戦!


    師匠からありがたく芸名をいただきました♪

    関西バンザイは、ひじょ~にくだらない笑えて遊べるサイトないで、一回行って遊んでみてください(笑)

    なんか久しぶりに見に行ったら訳のわからん宣伝サイトになっとったんで、リンクは削除しました。


    最近ちょっとアクセスがあるなぁ。
    お目当てはこれかな?

    まぶしいチカラ

    MBSバラエティ - 関西バンザイTV - まぶしいチカラ
    千原ジュニアが15年ぶりに関西に戻ってきて、あらためて関西の“まぶしい”ほどにエネルギーみなぎる“チカラ”を再認識、そして発見する関西中心バラエティー番組。



    あわせて読みたい ブログカスタマイズ カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
