アクセスアップ HOME > 雑記 > 安心World

安心World

東京海上日動が参加型サイト、安心Worldを始めました。

まだ参加してる人が少ないのか、東京海上日動の営業所ばかり目立ちますが、安心Worldが育つとかなり便利になりそうな感じがします。

東京海上日動の安心Worldは終了しました

安心Worldのこれがメインのコンテンツになるんかな?

地図上に観光名所についてのコメントや自分の知ってる避難場所などを、投稿していく。
参加者が増えるたびに情報がドンドン膨らんでいって、事故の多い危険な場所などの情報の共有や、観光名所、おいしい店の紹介なんかの便利地図に成長しそうです。

東京海上日動 ジョーとミー


おもしろそうなんで、地名は大阪、テーマにあったステキな風景・場所で検索!
食事どころや観光名所がたくさん出てきました。

実際旅行に行く前に、その場所のことを前もって安心Worldナビで調べておくといいでね。行ったことのないところの観光も食事もはずれなしです。

残念ながら、サービスが始まったばっかりなんで、自分の近所の情報はなかったけど、安心Worldナビが充実してきたら、知る人ぞ知るおいしい店や、秘密のデートスポットなど、コアな情報がたくさん集まるかもしれませんね。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ