アクセスアップ HOME > スポンサー広告雑記 > 十六種類で十六茶

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    十六種類で十六茶

    なんでお茶なんか買うん?

    昔、お茶が売りに出されたときはそう思ったもんです。
    でも自動販売機やコンビニで種類が充実してくると、なんか買ってしまう・・・

    だいたい、ジュースやコーヒーが甘すぎるんやな。飲めば飲むほどのどが渇く。
    それなら後味すっきりのお茶のほうがおいしい。

    最初はなんで?と思っていたお茶も、気づけば買うのはお茶ばっかりになってました。

    いろいろ試してみましたが、特によく飲むのはアサヒ 十六茶
    お茶を買う際に選ぶポイントはいろいろあるけどやっぱり一番は味。

    十六茶 ガッキー

    十六茶はその名のとおり十六種類を絶妙にブレンドした、ブレンド茶のパイオニア。なんかあっちこっちで類似品がよく出ていて、二四茶とか面白ブレンドがあるけど、混ぜれば混ぜるほどまずい!
    その点十六茶はすっきりした味で、ブレンドしてるのに味の勝ち負けがなく飲みやすい。

    十六茶成分

    • あわ
    • しいたけ
    • グァバ茶
    • ハトムギ
    • とうもろこし
    • 大麦
    • 発芽玄米
    • ハブ茶
    • アマチャヅル
    • きび
    • 黒豆
    • 昆布
    • 発芽大麦
    • びわの葉
    • 桑の葉
    • 玄米
    16種類の素材の詳細

    コーヒーをよく飲むぼくとしては、カフェインをこれ以上摂りたくないんやけど、お茶って意外にカフェインが多い。十六茶はノンカフェインのところも選ぶポイントの一つです。

    最近はおまけつき飲料でよく出てるんやけど、今なら十六茶490mlペットボトルに、PansonWorks ロビンくんフィギュア付が発売されます。

    さらに、十六茶2Lペットボトルにはクリスタルベアチャームアニマルブレンド付が発売!どちらも16種類と種類が多く、集めがいがありそう!
    全部集めて自慢してください♪

    けいおん 等で話題を呼んだ現在開催中の十六茶キャンペーン



    あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    お久しぶりです.

    昔の缶入りのお茶は不味かったけど,今のペットボトルは結構おいしいですよね.
    私は「お~いお茶」がいちばん無難に飲めるのでよく買ってます.

    ほんとに最近のお茶はおいしいですね。
    自分で入れるより味も香りもいけてます(笑)
    ずっ~と忙しそうですね。
    体には気をつけて、がんばってください♪

    ホンマに茶と水だけは金出して買いたくない。でも買ったことあるとこが悔しい。
    あとカレー屋さんに行くのも嫌いです。あんな簡単に自分でも作れるもんに金出すなんてって思ってしまう。
    でも手作りチョコだけはいけないと思う。チョコはそのまま買うのが一番。なんで?なんで形変えるん?って言いたくなる。それが愛の形?そんな形ならいらないなと思う今日このごろ。
    もぅすぐバレンタイン。あげる楽しみくらい味わいたいのに・・・。
    あ、話がそれた。

    おおっ~マイハニー~チョコはぼくにください!
    えっ?顔も知らんやつにあげられへんて?そりゃそうだ(笑)
    もみじさんはまだお茶も水も買わないようにしてるんですね。僕はすぐに戦略に乗せられて買うようになりました。
    ちなみにタバコのカートン買いのおまけはおいしい水を選びます(笑)
    おいしい水に関して言うとほんとのところまったく味はわかってないんで、水道水飲んでるかもしれないですね。まぁ、なんでも気の持ちようでおいしかったり、体に良かったりなんで、知らんでいいことはそのまま知らんと過ごしたいもんです(笑)

    危ないもうバレンタインが終わるっ!熱いもみじのバレンタインコメをお届けにきたのにっ☆

    チョコちゃうのに嬉しくって小躍りしちゃった?わかってるって、嬉しくって仕方ないって?お礼は高価でかつ心のこもった贈り物なんていらないから(笑)

    なんてこんなとこにコメ残す。

    ハッピーバレンタインデイ☆イイ夢見られましたか?
    素敵なことが起こりますように♪

    した、した!
    うれしくって小躍りした(笑)
    さすがぼくの期待を裏切らない女、もみじさん♪
    カキコの時間もまた心憎いです。
    お礼はぼくもあついコメを用意して届けに行きます!
    そんなんいらんて?まぁそんなこと言わんとに受け取ってください。

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
