アクセスアップ HOME > 体にいいこと > ビリーズブートキャンプ7日目

ビリーズブートキャンプ7日目

いよいよビリーズブートキャンプ最終日です。
DVDオン~♪

今日は外でブートキャンプしてる!
気持ちよさそう。

私はうちの中で、締め切って温度上げてしてます。
近所の人に見られたら、笑われそうなので・・・
でも、汗をいっぱいかきたいので一石二鳥です。

他のプログラムは、足踏み(休憩)が多くやりやすいのですが、さすがは最終日。
次から次へと休憩を取らずに進んでいきます。

DVDをみてたら、ビリーの後ろの人たちは一生懸命でたのしそ~
カリスマビリーもいいですが、縁の下の力持ちの後ろの人にも、とても親近感が沸いてきます。

なんとかかんとか、31分の今までの集約をすまして、楽しくエクササイズを終了!

ん!体重が増えてる?
ご飯がおいしくなって食べ過ぎたせいなのか?

でも、気持ちからだが締まった気がします。(ほんとにすこし)
ほんとにいい物を見つけました。
これからも続けていこうと思います。

体重 65kg



あわせて読みたい 体にいいこと カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ