アクセスアップ HOME > スポンサー広告ブログカスタマイズ > 脳トレ 無料ゲーム 脳速検定

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    脳トレ 無料ゲーム 脳速検定

    頭使ってる?

    いっつもフル回転やでって自信のある人はぜひこの脳速検定で試してみてください。

    脳速検定はソニーのブログパーツ、FLO:Q(フローク)に持ち出せる脳速度を測る無料ゲーム


    ブログで話題のキーワードから出題される3種類の問題で、あなたの頭の回転の速さを測ることができるから、今みんなが興味を持っている言葉を確かめつつ、脳トレを楽しめます。

    頭の回転には自信満々?だったんで早速やってみました。

    ああっ、おかしい。全然ついていかへん。
    一回目は練習~なかったことにしてもう一回!

    2回目はさらにひどい。。。
    これは眠たいからや!オレの実力はこんなもんじゃないはずや。

    3回目。ちょっとコツをつかんだ。考えるな!考えらんと感じたままに押すんやな。

    4回目。全問正解♪これで満足や~

    ぼくの脳速度は636回転、ランキングは挑戦者20075人中980位という結果が出ました。
    脳速検定 FLO:Q SONY

    ソニーのFLO:Q、脳速検定・・・負けず嫌いな人はぜひやってみてください。
    意地になりますよ(笑)

    多機能型デザイナーズブログパーツFLO:Q



    あわせて読みたい ブログカスタマイズ カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    これ知ってるよ

    FLO:Q私も登録してるんだけど、最近は表示していません。

    そしてこれはねぇ・・・
    恐ろしい順位になると怖いのでやってませんが
    今度勇気を出して挑戦してみようかなぁ?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    FLO:Qはyukaさんのブログで始めてみました。
    さすがソニーのブログパーツだけあって、機能が盛りだくさん。今おいてるブログパーツ飽きたら今度はこれを置いて遊ぶつもりです。
    yukaさんも、脳速検定やって何点やったか教えてください(笑)

    ぅおおお~っ!全然回転してまへん我が頭。記憶力0ですわ。さすが友達の名前忘れるだけある。
    悪口羅列ランキン(口答編)なるものがあれば、もみじはかなりの上位が期待されるはずなのに!
    口ばっかり口ばっかり・・・いやぁねぇ私。

    友達の名前忘れるってどんなんですか!
    もみじさんは切れもんなんで、こういうの得意かなって思ってたんやけど、勘違いやったみたいですね(笑)
    悪口ランキングあったら、みんなを泣かしながら上位にランクインしそう。。。
    あっ!チワワっ子の記事またそのうち載せますね。

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
