アクセスアップ HOME > 雑記 > 続・パンテーンドラマスペシャル

続・パンテーンドラマスペシャル

初主演を飾るとビッグになるといわれる新人女優の登竜門パンテーンドラマスペシャル見れましたか?

今年かるた小町に出演したの夏帆さんや南沢奈央さんは、以前主演をつとめてビッグになった、水川あさみ・綾瀬はるか・西原亜希・新垣結衣・成海璃子に続いて有名女優になれるのか?
パンテーンドラマスペシャルのジンクスはつづくのか?興味が残るところです。

ちなみに以前の作品は、DVDで販売されてるんで見たい人は探してみてください。

女優さんは、もともときれいなのはもちろんですが、なぜか売れれば売れるほどあかぬけて輝きだします。

やっぱり、自信が内面からあふれるんでしょうね。人に注目されるってのんもきれいになる効果は高そうです。

パンテーンドラマスペシャルに出た歴代の女優たちの輝きの共通点。なにかわかります?

ぼくは見つけました!
髪の毛にハリとつやがあって美しいことです。
パンテーンだけに女優選びのときに審査の基準に入ってるんじゃないでしょうか?

ぼくのまわりでも、輝くきれいな人は髪もきれいですね。
これってもって生まれた資質なんでしょうか?それとも日頃の努力の賜物?

もし努力で何とかなるなら、なんとかするべきですね。

パンテーンドラマスペシャルにちなんで、パンテーンから出た昼用洗い流さないトリートメントなんかどうですか?



このトリートメントはデイタイムリペアエッセンスという昼用の配慮がされていて、髪も手もべたつきません。これなら、場所を選ばずにつかえますね。

CMキャラクターは一代目パンテーンドラマスペシャル「笑顔セラピー」に主演した、髪のきれいな水川あさみさん。

人は見た目が9割らしい。。。
努力で何とかなるとこは何とかしときましょ。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ