アクセスアップ HOME > 雑記 > 楽園からの贈り物 FIJI Water

楽園からの贈り物 FIJI Water

疲れを癒す憩いの場所サウナ。

しんど~と思ったら、仕事終わりにのんびり風呂屋にいく。
でも、目的は風呂じゃなくサウナ。

思いっきり汗流して、水風呂入って、サウナ入っての繰り返し。。。
一回行くと2~3時間は軽い。元とりすぎ(笑)

サウナの後はやっぱりビール。。。と行きたいところですが、最近は飲酒運転が怖いんでもっぱら水です。スポーツドリンクやフルーツ牛乳でもいいんですが、甘すぎて逆にのどが渇く。ほんなら、後味すっきりのお茶か水ってことで。。。

なんとなく、ウォータークーラーの水には抵抗がついてしまったんで、ミネラルウォーターがのみたい。まぁ、水の味がわかるほど味覚があると思わないんですが、一度飲んでみたいミネラルウォーターがあります。

それは、海外セレブ御用達ウォーター・フィジーウォーターっていう水。
フィジーウォーターは楽園フィジーで採水されるかなり高価なミネラルウォーターで、金持ちが集うところのミネラルウォーターはまずこれがでるらしい。



パッケージには、フィジーウォーターがどんなにおいしくて、どんなきれいなところからくみ上げて、誰の手にも犯されず、環境にやさしいかが語られています。
また、シリカっていう健康と美容に良い成分がはいっていて、骨や肌、爪や髪の毛にもいいらしい。

今度一回フィジーウォーターがどれほどのもんか?試してみようと思います(笑)



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ