アクセスアップ HOME > スポンサー広告雑記 > 弁当のおかずにきゅうりのキューちゃん

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    弁当のおかずにきゅうりのキューちゃん

    昼によく食べるほか弁。最近は配達もしてくれるんでひじょーに便利。
    食べに行くのも面倒なときはよく頼みます。その上ごはんもおかずもおいしいんですが、とにかく脂っこい。

    そんなときにちょっと添えてある漬物。めっちゃ助かります。食が進みます。

    でも、たいていちょこっとしかついてこないんで、ご飯:おかず:漬物の割合が合わない。

    もっと漬物食べたい!でも、一人で食うには袋が大きいから中途半端や。出先で容器に詰めんのんも面倒や。とか思ったことないですか?

    そんな、わがままを解消する新商品が、東海漬物きゅうりのキューちゃんから、ぷちキューちゃんとして、販売されてます。

    ぷちキューちゃんは食べきりサイズの2パックになってるから、弁当と1パック食べてそのまんまゴミ箱に捨てればいいんで、容器に移し替える手間なく便利。



    大体このての漬物が好きなんです。
    紀州梅ぼし、きゅうりのキューちゃん、こうこ(たくあんのことです。どうも関西以外は通じないらしい?)

    最近のきゅうりのキューちゃんは世の健康ブームに乗ってなかなか体に良さそうです。最近よく聞くロハスってやつです。ロハスは自然と共存共栄できる生活をしよう!って意味やったと思います。

    きゅうりのキューちゃんのCMも山口もえ主演でその名もロハス篇。キュッキュキュー♪ の音楽にのって新しくなったきゅうりのキューちゃんが体に良いことと、ご飯に合うことを、軽快に伝えています。

    このプチキューちゃん!弁当用に大きさがありがたいんで、他のシリーズ漬物でも採用を希望!



    あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    キューちゃんわたしも好きです
    プチが出たら買いやすいですね
    ひとりで普通サイズは干し漬物になります

    キューちゃんおいしいですよね。
    はじめて食べたときは漬物革命でした(笑)
    最近のキューちゃんは塩分控えめで食物繊維たっぷりで体にもいいらしいですよ。
    ところで、ミユキさんはキューちゃんの薬味にゴーヤ使ってるのんて知ってました?
    ぼくは今回始めて知りました(笑)

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
