アクセスアップ HOME > スポンサー広告迷惑対策 > 自分でかけたら・・・

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    自分でかけたら・・・

    毎日のようにかかってくる会社での迷惑電話・・・

    「○○というものですけど、社長さんいらっしゃいますか?」
    大体融資とか投資の電話なんやけど・・・

    「どういうご用件ですか?」と聞き返すと、ガチャーンといきなり電話を切る人もたびたび。
    自分からかけてきといてどういうことやねん!と頭に来ることもあります。

    電話帳で上から順番にかけてるんやろうけど、もうちょっと考えてかければいいのにな~

    ああいう勧誘の電話ってなんとかならないんかな?

    前も「社長は用事が無いそうです」と答えたら、「そういうところにはこちらも用事ありません」と言ってきった人もいました。

    あまりにひどすぎて、ちょっと笑ってしまいましたが・・・

    でも、かけるほうも嫌でしょうね。
    あまり成功率が高いとも思えないですし。
    嫌がられることを仕事に持つとストレスたまりそうですね。

    こういう迷惑電話は電話帳から番号消したら、少しは減るのかなぁ。

    関連記事
    迷惑電話対策!撃退!



    あわせて読みたい 迷惑対策 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
