アクセスアップ HOME > スポンサー広告チワワな日々 > チワワファミリー ピュリナワン30日体験 1日目

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    チワワファミリー ピュリナワン30日体験 1日目

    ペットの健康を考えるとやっぱり大事なんが食事。
    前から考えてたんやけど、うちのチワワもそろそろ体にいいドッグフードをあげて長生きしてもらワンとあかんなぁ~と思って、おいしくて、健康に良くて、毛並みがよくなるってうわさのピュリナ ワン30日体験記に挑戦することにしました。

    ぼくが頼んだのは、インドアドッグ(室内犬用)1歳~6歳。
    味はおいしそうな?チキン&ライスです。



    今日はピュリナ ワン一日目。まず気になったのは味。
    いくら健康に良いドッグフードでも、食べないと意味がない。

    今まであげてたドッグフードにピュリナワンを半分混ぜてみる。
    味の心配はとりあえずしなくて良かったみたいです。抜群の食いつき!
    おやつをあげたときみたいに喜んで食べてるんで、よかったです。

    あっという間に食べ終わって、チワワンの視線はぼくのほうへ・・・
    最近は忙しくて、散歩もいけずほったらかしだったんで遊んで欲しいみたいです(笑)

    クリックで拡大
    ちわわ ファミリー 画像

    今日は朝から予定も済ませて、昼からのんびりするつもりだったんで、ブログにアップするついでに写真を撮ってみました。

    ちわわ パパ アップ

    ちわわ ママ 写真

    ちわわ お嬢 物憂げ


    本当に良いドッグフード選びって試してみないとわからないですよね。
    愛犬の健康に違いが見えてくるっていうピュリナワン。ほんとに健康になって毛並みがよくなるのか?ちょっと続けて試してみます。



    あわせて読みたい チワワな日々 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    かわいいーーー☆

    ひろりんさんのチワワちゃんたちには
    いつも癒されます☆ワンちゃんたちは
    ドックフードの味の違いわかるのかしら?
    いずれにしても美味しいドッグフードを食べて
    健康に育ってほしいですね☆

    あっ!mayさんいつもありがとうございます。
    犬も味の違いはわかるみたいですよ。贅沢にもあまり食べないドッグフードもありました(笑)
    健康に育って欲しいんで、これからはいろいろと気をつけねば・・・
    ぼくはこれから風呂に入るんで、またあとでmayさんの面白ブログ見に行きます!

    おひさ~

    こんばんは

    最近難しいテーマ(では入れない話題)が続いてたので、ちんぷんかんぷんでコメント出来なかったけど、
    ちわわんちゃんズなら一言…

    …かわいい
    かわいすぎる…

    誰に似たの?
    …ひろりん君?

    ドキドキ

    長生きするといいね~♪

    前に、にゃんこのフードも出してたけど、今度鳥(勿論セキセイ)用のもあったら取り上げて教えてね(^_^)b~

    我が家のパグはその後、湿疹が多くあえなく手作り食に・・。
    さつまいも、納豆、卵の黄身、ささ身、ヨーグルト、りんごなど、離乳食を作ってる感が!!
    お蔭様で娘が嫁いでも、淋しくないのは、この子がいるからですね。
    ちなみに、MIXのシルベスター君15歳はストラバイトがあり、CDというご飯だけです。
    猫たち(14~15)は泌尿器疾患用のペーハ-コントロール。
    いい食事を選んであげないと本当にかわいそうですよね。
    この前、本屋で立ち読みしました。
    「犬との10の約束」だったかな?
    10年しか生きれないから・・。
    我が家のゴールデンも9歳でお空にいきました。
    たくさん、可愛がってあげたいです。
    今日はありがとうございました。

    >(∂∇∂)さん
    かわいいでしょ。エヘヘ
    そうです!ぼくに似たんです。
    最近、ステキとか若いとか言われてちょっと調子に乗ってます(笑)
    セキセイインコ用は見つけたら記事にして見ますね。

    >光明さん
    う~んそうなんですよね。
    長生きしても、健康じゃないと意味がない。。。
    この先どうなっても癒してくれた分のお返しはするつもりです。
    ペットを買ったらそれが当たり前なんですけど・・・
    良い飼い主さんにめぐり会えて光明さん家の子供たちは幸せですね。

    あらやだぁ~、もぉ~おっほっほっほぉ~♪かわいいのぉ~どぅふっふっふっ♪
    一枚目のママの遠い目が笑えるんですけど。っだはっ

    ママちょっと痩せました?相変わらずみんなかわいいけど☆でも、今回の新たな私の愛用ノートパソコン待ち受けに選ばれたのはっ!!!パパ写真☆☆☆うっふっふ
    近い近いっ!!くあーっ!!ほんでまた奥にちょぼ~んておるし。

    お部屋の壁際に普段置いているマイPCですが、これを開いてこっち向けとくとっ☆見えるんですよ。ちょっとしたポスターみたいでね。 デヘヘ
    わ~い☆よろしゅおますわ~(笑)

    そろそろ2週間経過ですかね.
    ワンちゃんたちの体調&毛並みはいかがでしょう?

    追伸:相互リンクありがとうございました.

    >もみじさん
    気に入ってもらえました(笑)
    もみじさんの応援メッセージwがぼくのブログのチワワ記事を増やしていきます。
    そろそろアップパパ写真も飽きてきたと思うんで、今日も少しですが写真を載せておきました。また、気に入ったのんがあったら使ってあげてくださいw

    >UTOさま
    うちのチワワはもともと元気なんで、目に見える変化はわかりづらいです。
    一ヶ月ぐらいしたらもうちょっとわかるんかなぁ・・・
    写真もばっちり残してあるんで見比べてみます(笑)
    あっ!こちらこそ、相互リンクありがとうございました!

    どれも好きだけど、まだまだ飽きません(笑)
    パパ続行です。でもあのアップの感じが可愛くて好きだから次はお嬢かなぁ~♪
    MSNにも写真気に入ったのたまに貼ったりしてました。エヘ

    まだ大丈夫ですか(笑)
    やっぱり変わったアングルからとってみるもんですね~といってもこれは偶然入ってきたんですが・・・
    MSNってよくわかんないですが、どうぞご自由に使ってくれるとうれしいです。

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
