アクセスアップ HOME > チワワな日々 > チワワファミリー ピュリナワン30日体験 7日目

チワワファミリー ピュリナワン30日体験 7日目

ドッグフードが完全にピュリナワンに切り替わる7日目。

うちのチワワはもともと元気なんで、ここが変わったってとこは今のところあまり感じませんが・・・まぁ、おやつを食べるような感じでドッグフードを食べてるんで、ピュリナワンに変えたのは正解かなっと思っています。

クリックで拡大
チワワ ファミリー 眠い

健康の変化が見えないってのは毎日見てるからかな?
そういえばウンコの調子がいいかも。。。毛並みもよくなった気が・・・目のウルウル感が増した気が???


チワワ パパ 写真

ほんまに?といわれると自信がない。
ピュリナ ワンに変えたからって7日目ぐらいでは効果はわかりづらいですよね。


ちわわ ママ 画像

この30日体験記は記録として4回分残していくつもりなんで、次の記事ではもうちょっと効果の程を具体的にかけるかな。。。


ちわわ お嬢 アップ

お嬢の鼻が真っ黒でつやつやになった~なんて効果があるとおもしろいんやけどw



ダックスもちょっとかわいいw



あわせて読みたい チワワな日々 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

訪問ありがとうございました!
チワワかわぁいいっすね~(^o^)

応援~!

おはようございま~す!
我が家のパグ、マイルス君は4月3日で満1歳に!
元気で腕白盛りです。
庭で15歳のmixと走りまわっていたら、薔薇のとげで目の角膜に傷が!!ご飯も気をつけなくちゃあいけないし、(アレルギーになりやすい)子育て奮闘中です。
ひろりんさんは、チワワ似!では、私は・・・(笑)

うっほ~い♪まさか連続でチワワ記事載っけてくれると思わなかったから、嬉しー(>▽<)ふふん♪かわいー☆
でもあの表情はなんなんですか!?なんつったらあんな顔してくれるの!?後ろの遠い目とかわいいプリケツが可愛くって可愛くって(*^_^*)
ダックスももちかわいい☆でもやっぱひろりんさんのチワワっ子達はかわいいと思う!!!
同じわんこでもみんな顔違うし、なんか心惹かれちゃいますねん。よく人のわんこにフォーリンラブしちゃうんですが、久ぶりですわ(笑)
しかし今日は近所の好きな柴犬がお外につながれていて、浮気しちゃいました♪

かわいいねっ♪

ダックスちゃんも飼ってるの?

それにしてもみんなよくキッチリ止まっててくれてるよね~。

でもきっと元々みんな健康なんだろうね(著しい変化あるとすれば、それだけ以前が劣悪だったってコトだもんねえ)。

…う~ん。
だっこしたいっ!…なでなでしたいっ!

>キョウさん
ペットはいいです。すさんだ心も癒してくれんで(笑)
チワワほめてくれた上に応援までありがとうございます!

>光明さん
マイルス君はまだ一歳ですか!ぴちぴちかわいいさかりですね(笑)
ちっちゃいコは花や草なんかも気をつけないといけないんで大変ですよね。
うちも散歩のときは神経とがってます。
きっとマイルス君が光明さん似になるはずなんで、男前(もしくは美形)になるんじゃないですか(笑)

>もみじさん
もみじさんに喜んでもらえるとぼくもうれしいです!
調子に乗って3連続でチワワ記事更新中です(笑)
人のわんこにフォーリンラブ♪ぼくもよくします。
特にブルドッグなんかのブサイク系に心惹かれてしまいます。

>(∂∇∂)さん
ダックスは飼ってないですよ。
かわいかったんでこのドッグフードのページの写真を拝借しました。
写真は実は全然止まってくれないんで、数とって勝負してます(笑)
だっことなでなでは、もしこちらにくることがあったら言ってください。
みんな連れて会いに行きますんで(笑)

お鼻つやつやになってきましたか?

やはり写真は数とって勝負ですか.
カメラに興味を示すようになると撮りやすいんですけどね.

いまより鼻つやつやにはさすがにならないかな(笑)
うちの子はカメラに興味がないんで、おやつで目線を釣ってたんですが最近はそれも効き目がなくなってきました。3匹並んで撮るんが難しい。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ