アクセスアップ HOME > チワワな日々 > チワワファミリー ピュリナワン30日体験 14日目

チワワファミリー ピュリナワン30日体験 14日目

愛犬が健康になるというスーパーでプレミアムなドッグフードピュリナ ワンをわが家のチワワファミーリーにあげるようになってからはや14日目。

30日体験記も折り返し地点に来ました。

ここまで来ると効果も出てきてると思います。
なによりわかりやすかったんがうんこです。(飯食いながら見てる人いないよね?)

(クリックで拡大)
チワワ 親子 写真


ピュリナ ワンをあげるまでは、その日の体調によってやわらかかったり硬かったりのうんこが、安定してコロコロウンコに♪

チワワ ママ お嬢


これはいい!
拾いやすいんで散歩が楽!においもきつくなくなったんでおぇっ感もないです。なんぼかわいいと思っててもでもうんこはくさい(笑)

パパ ごろん


あっ!それからこのドッグフード、ぜんぜん飽きんとがっついて食べてます。
うちのチワワはかなり好みの味みたいです。

お嬢 画像


なかなかいい感じのドッグフード、ピュリナ ワン
これから残り半分きっちり使ってみて、良さそうやったら継続かな?





あわせて読みたい チワワな日々 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

こんばんは

便の様子でチェックか~。
納得!

これ人間は食べられるの?

私は昔にゃんこ飼ってた頃に、キャットフードを味見しました。
結構美味しかったです♪

我が家のインコモかわゆいさかりです。

ではまたm(_ _)m

ん?食べようと思えば食べれそうですね。
前にテレビで犬のおやつ作ってるところは、人が試食してるのを見たことがあります。
でも、基本犬は人が食べるような濃い味付けはあかんらしいで味はどうかな?
ぺっとはかわいいですね。また見に行きますね。

こんにちは!
チワリンちゃんたち、相変わらず可愛い!
すみません。ひろりんさんだから、チワリン・・。失礼しました。
我が家のパグは、1歳を迎え腕白盛り。
お気にいりのTシャツとサスペンダーをくわえてきて、着せろとせがむ変なやつ(犬?)。
主人のいうことしかききません。
それでも、可愛くて手作り食続行中。
手のかかる可愛いやつです。

ヒットです!!!
パパ寝っ転がり写真頂きです☆☆☆きゃわいいー♪♪♪
でもまだ今の写真が飽きないから、画面はそのまま。週ごとに更新しようかしらどうしよかしら?とかそんなことばっかり考えてたりなんかして・・・アハハ
MSNにはっつけようかな?
あ~、きゃわいいよ~。今はパパが旬ですか!?
にしても連続記事ですなっ!いや~、いいことあるじゃないですかっ!噂の奴もとうとう退職しましたしね。へっへっへ。

チワワですか。
寝転がってる写真がかわいいですね。

きゃわいいなぁ相変わらずチワワちゃん☆
コロンってしてるところに胸キュンですよ、本当に。
ウンチッチで体調ってわかるものなんですね。
まあ、人間も食べ物で体調が変わったりしますから、
可愛いワンちゃんたにちにはいつも元気でいてほしいので、
食事はご主人様が気をつけてあげないとですね。
でもいい感じでよかったです。
またチワワンちゃんを拝見できるのを楽しみにしてます!

>光明さん
いや~それほどでも(笑)
チワリンは気に入ったんで今日の記事で早速使わせてもらいました。
服着るの好きな子だったら楽しいですね。Tシャツとサスペンダーつけたパグ。。。かなりすばらしい絵になることは間違いないですね。
手作り食を続行する光明さんはえらい!

>もみじさん
やりました!ヒットが出ました!光栄です!
パパは自由気ままなんで、カメラ目線は難しいんですが、こういうのんもたまにはありですね(笑)
チワワ連続記事も今日で終わりなんですが、もみじさんが喜んでくれんで、ちょいちょいはさみながら更新していきます。

>janさん
コメントありがとうございます!
そのとおりちわわです!
意外と寝転がってる写真が好評。自然な感じもありなんですね。

>mayさん
ワーイ!またほめられたよ。
コロンとしてるところばっかりのせてしまいそうや、そして、親ばかとわかっていても、かなり調子に乗ってしまってる(笑)
最近は忙しくてサボりまくりでしたが、また遊びに行きますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ