アクセスアップ HOME > スポンサー広告チワワな日々 > チワワファミリー ピュリナワン30日体験 30日目

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    チワワファミリー ピュリナワン30日体験 30日目

    マイチワリンの健康のために始めた、使えば使うほど健康に違いが出てくるというスーパープレミアムドッグフード、ピュリナワン。

    30日体験記の30日目がすぎて、他のドッグフードとの違いが実感できたか?ということで、最終まとめ記事です。

    まずは気になる食べっぷりのほうは、飽きずにがっついています。
    うちのチワワの口にはとてもあっていたみたいです。

    クリックで拡大
    ちわわ ママ 写真


    前回も書いたけど、ウンチもあいかわらず良質?です。
    これが他のドッグフードとの違いを一番実感できた点かなぁ。。。

    ちわわ 家族 画像


    毛並みのほうは・・・どうかな?毎日見てるんであまり差は感じないですね。
    正直ロングコートチワワのお嬢の毛並みがよくなるのはかなり期待したんですが・・・これは生まれつきの要素も高いからドッグフードではそれほど変わらない気がしました。もっと長く続けたら変わってくるかもしれないですね。

    ちわわ お嬢 写真


    お口のにおいもそれほど差はなし。もともと、くさっ!て感じでもなかったんで、まぁ当たり前か。

    ちわわ ファミリー 写真


    この短い期間で違いが見えるんで、ピュリナ ワンはうちのチワワファミリーにはかなり良いドッグフードだと思います。

    ぼくのまわりでも、年をとったペットの介護に時間とお金をかなりとられてる人がいてるんで、病気になる前に健康管理に気を使うほうがいいかもしれないですね。

    そういう点で普段の食事をかえるだけのピュリナワンみたいな物から始めるのは、簡単でいいと思いますよ。



    あわせて読みたい チワワな日々 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    ん~かわいいだけで変化が写真ではわかんないな~

    うんちの様子が食べ物でそんなに大きく変化するんなら、人間も同じだろうねぇ…食生活考えておかなきゃなんだね(ここのトコ(∂∇∂)は食べすぎ&お菓子も食べすぎ★)。

    今度の記事はどんなテーマかなあ?楽しみにしてるね(バードフーズ?まだか:笑)

    …と追伸。
    トラバのやり方教えて(>_<)!ヨロシクです~☆彡

    ふ~っ☆もうチワワ記事ないと思っていたからうれすぃ~♪かわいいわ~、最近パパにメロメロ。でも今回のはおじょーとママが光っている感じですねっ!
    もみじの勝手な判断なわけですけどね エヘヘ

    まだ画面変えてないのです。かなり前のがお気に入りでして、変えたくない。今回で最後記事だし大事に使おう☆

    今日はぁ、うちに犬っころが遊びに来たんです♪♪♪すぐ帰って行きましたが、あぁ~、わんこが家にいるってこんな感じかーなんて思いつつ。ビビルわんこに寄り添って、しばし幸せ気分を味わっていました(笑)

    あれ?   お留守ですか?

    お久しぶりです~(^^;)ゞ

    また復活したよ~~~と思ったらひろりんが放置?v-407
    でも、やめたわけじゃないと思うので、
    また戻ってきた時は、よろしくね♪

    私は、もう何処にも行かないから
    ほんとに長い間来れなくてごめんね<(_ _)>

    すいません。

    返事が遅れてしまいました。

    >まっしろさん

    いつもありがとう。
    今度からなにかこうかなぁ。。。

    バードフーズは無理ですね。
    ぜんぜんわっかんないもんで。

    もうトラバわかりました?



    >もみじさん

    もみじさんは今どうしてるンやろ。

    気になる。気になる。。。ってことで、また遊びに行きます。



    >yukaさん

    せっかくyukaさんが復活したのにすいません。

    嫌になったとか面倒とかじゃなく、ただ、忙しくて手が回らなかったんです。

    また、これからできるだけ書くんで、遊んでください!

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
