アクセスアップ HOME > ブログカスタマイズ > テンプレート作ってみました

テンプレート作ってみました

長いご無沙汰でした。みなさんお元気ですか?
リアルがけっこう忙しくて、気にはなっていたんですがブログを放置状態。

久しぶりにのぞいてみたらFC2の広告がべったり。そのうえなんか暗い感じがするねんなぁ。。。
前のテンプレート

これはテンプレートのせいやな。

CSSEZで自分で気に入るように作ったンやけど、今からするとなんかいまいち。

気分を変えて、書きたくなるようなブログのテンプレを一生懸命探してみる。

なんといってもFC2はテンプレートの数が多い。現在のところ、公式テンプレートで169 種類 、共有テンプレートはなんと4907種類!

これだけあれば、気に入るやつを見つけることも簡単やん。と思って探してみました。

でも・・・

見てるだけで疲れてきて、なにがええんやら、わるいんやら、わからんくなってきた。

好みに近いテンプレート持ってきてカスタマイズするか。。。
それもなんだかなぁ。。。

っていうことで、思い切ってこの忙しいときに、自分でいちから作ってみました。

完成!じゃじゃ~ん

作ったテンプレート

これで、またブログ書くのが楽しくなりそうです。



あわせて読みたい ブログカスタマイズ カテゴリーのトピックス

COMMENTS

こんばんは~☆彡

復活嬉しいです♪
こちらもようやくパソコン購入して四苦八苦しながら頑張ってます。

…チーザとっても美味しかったよv-10
それから“小説”も仕上がりました。

更新あんまりしなくなちゃったけど、たまには遊びに来てねv-238

一番乗り!

そういってもらえるとうれしいなぁ。

パソコン買ったんですね。
最初はわからんけど、なれると携帯よりいいですよ。特にブログはサイドにべたべたはって遊べるしね。

チーザおいしくてよかったです。
チーズ好きならおいしいですよね。

小説も時間があるとき読んで見ますね。

No title

こんばんわ
お久しぶりです♪
お仕事忙しかったみたいですね
テンプレ
変えると気分も変わりますよね
自分で作ったなんてすごい!

ひろりんさん☆

お久しぶりです!
本当に、何処にいたんですか?
探しちゃいましたよ(笑)
足跡見て早速絡みにきちゃいました♪

色々忙しかったみたいですが、
無理されずに身体には気をつけてくださいね。

また、ひろりんさんのブログ楽しみにしてますね。

テンプレ作っちゃうなんてすごい!!!
さすが、ア○バ?・・・でしたっけ??
涼しい感じが素敵です☆

ミユキさん

ほんとにごぶさたしてました。

さすがミユキさん。
ほめてもらうとまたやる気が出てきましたw

これからもよろしくお願いします!

mayさん

あっ!爆笑王や。

昨日よったらけっこう前の記事からあいてたからmayさんも忙しいんかなぁと思ってたらこんなところに!!!

また、笑わしてもらいに行きますんで記事ためといてください!

[壁]・。)ジー

・・・・・・ほんとだぁ~更新してる
コメントのひろりんの名前見たときうれしかった

オカエリ☆(((人ゝω・)。o○(マッテタヨ-★)

私が復活したらひろりんがいなくてビックリしたけど
きっと戻ってくると思っていました
また、これからもよろしくね

ブログもリニューアルでかなり明るくなったし
これからは、また突然いなくならないでね
・・・って人のこと言えないけど(^^;)

いやぁ~

ほんとにすいません!
消えたわけじゃないんですよ。

気にしながら時間できたら更新しよって思ってたらついずるずる。。。

これから、休みに入るときはちゃんと書いてからしよっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

トラックバックの仕方

今日はまっしろさんからのリクエストでトラックバックの方法を書いてみます。 まずはトラックバックの意味から・・・ トラックバックとは...
人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ