アクセスアップ HOME > チワワな日々 > チワワとの休日

チワワとの休日

毎日暑いですね。。。のびてませんか?
ぼくは今日はもうすっかりのびてしまって、今日は久しぶりに家でのんびり過ごします。

家におるってことは、やっぱりブログを更新せんとね。
ということで、久しぶりにチワワでブログを更新!

チワワは暑いのに強いんで助かります。
いつも元気で癒されます。。。

(写真をクリックで拡大)
チワワ3匹一緒に

チワワママとお嬢の2ショット。
ママはこの写真では済ましてますが・・・
ちわわママすましてます

次の瞬間笑ってます(笑
ちわわママ笑ってます

チワワパパは近づくと転がります。
はらを撫でまくって欲しいらしい。。。
最近は中年なんでころころしてきた気がします。
ちわわパパは近づくと転がります

お嬢の変化に気がついた人はいましたか?
ロングコートはあんまり暑そうなんで、こないだ、刈り込んで坊主にしました(笑

もちろん貧乏なんで洒落た犬用美容院なんかつかわず、家でしました。

今はだいぶ、毛ものびておちついてきましたが、刈りたてのころは、「どこのチワワ?」状態
写真に撮っといたらよかったなぁ。。。

ちわわお嬢散髪しました

と、いうことで、休み中もチワワもぼくも元気でした。



あわせて読みたい チワワな日々 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

ほんと毎日暑いね

チワワファミリー久しぶりですね
みんな元気そうで良かったv-411

お嬢の丸刈りってもしかしてひろりんがやったの?
刈りたてが見てみたかったなぁ!
今は、また可愛く伸びてきてるので、大丈夫だよね

忙しそうな毎日だけどi-233、夏バテには気をつけてねi-235

No title

こんにちはv-278
あついですね~でも今日はお休みなので、午前中には両親とお墓掃除に行ってきました(笑)
今はちょっとこれから昼寝でもしようかと…。

パソコンになって、大きいお写真見られるようになって嬉しいです♪
かわいいね~。 も少し涼しくなったら触りに行っちゃおうかナ~(手触りよさそ~)。
…そっち方面いくかもなんでネe-247(←やだ~逃げないでぇ~~~)

No title

うおぉぉぉ(>▽<)!!!かわうい!!!いっちゃん上の好きです、でも寝っころがりは殿堂入りです♪あのパパにはかてません☆最後のちょい伸びた感じもサイコーです!
笑ってんのもラブリーだしぃ~、どれもこれも、あたいを虜にするものばかり・・・
うひょひょひょひょ。(←誰?)
なでなでしてぇーーーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukaさん

うちのチワワは夏は以外に元気です。

お嬢の丸刈りは、もちろんぼくの仕業です。
ひょっとしたら、迷惑やったかも(笑

今度だいぶ伸びたら、犬用美容室ってのんにいって、きれいにしてもらおうかな?なんて思ってます。

まだ、毎日暑いけど、yukaさんも体調には気をつけてくださいね。

(∂∇∂)さん

ほんとに毎日暑いですね。
でも、朝晩はだいぶ涼しくなってきたかな?

昼ね。。。いいですね。
毎日忙しそうなんで、休めるときはのんびりしてください。

こっち方面くるんですか?
逃げないですよ(笑
ぼくも最近忙しくて、なかなか時間が取れないですが、ご飯ぐらいはいけるといいですね。
チワワと一緒にお待ちしてます。

もみじさん

虜になった?
褒めて欲しくて、チワワねたはのせてるようなもんですから、そんなにいってもらえると載せ甲斐があります。

ぜひ、一度なでまくりにきてください(笑

それから、ありがとうございました。
また、ぼくのブログタイムが充実しそうです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ