アクセスアップ HOME > スポンサー広告ブログカスタマイズ > テンプレートを3カラムへ

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    テンプレートを3カラムへ

    あぁ~今日で盆休みも終わりや。
    たっぷり5日もあったのに、終わってしまうとあっという間やないか!

    よし、今日はブログ書こっ!

    じぃ------------------っ

    作ったテンプレート

    今回は、スカッとわかりやすいブログにしたかったけど、字ばっかりで楽しくないなぁ。
    やっぱりブログのサイドバーはブログパーツで彩らんとおもんない。

    でも、2カラムやと、これ以上は縦長になりすぎて訳わからん。。。

    ってことで、急遽テンプレート3カラムへ!

    完成!じゃ~ん。

    テンプレートを3カラムにしてみた

    おぉっ!われながらええ感じの出来上がりや!
    これですきなだけ、ブログパーツも置けるやん。

    さっそく、FLO:Qとぶー太郎をサイドバーに追加。

    えっ。見にくなったって?
    まぁいいじゃないですか。
    ぼくの自己満足ブログはまだまだつづきそうです(笑



    あわせて読みたい ブログカスタマイズ カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    No title

    ぷ~君復活嬉しいな♪

    やっぱりこのくらいの“うるおい(?)”あったほうがいいいねv-10
    またきます~v-238

    (∂∇∂)さん

    実はうちの子豚はふ○ーじゃなくて、ふ’’ー太郎なんですよ。
    まぁ、べつにどっちでもいいんですけど。。。

    スペースたっぷりとったんで、ブログパーツはまだまだ貼る予定です。

    プチリニューアル

    良い感じになりましたね
    確かに3カラムのほうが、パーツはたくさん置けます

    以前は、3カラムが好きだったけど、あまりにも重くなるので、
    最近は、2カラムがおおいかなぁ~でも、ここは、軽いからいいね♪

    yukaさん

    そうなんですよね。
    きれいで良さげなテンプレって、いらんFlashとかつかってて、なかなかページが開けへんかったりするんですよ。

    それで、ドンだけのテンプレをあきらめたことか。。。
    ストレスたまります(笑

    うちは知識がない分軽いんでいっぱいパーツ置けそうです。
    また、yukaさんとこで、面白パーツひらってこっちで使わせてもらいます。

    うん!そうだねぇ

    今、ひろりん訪問者が多いので、人数は、カウンターでいいけど
    私が付けている「ジオターゲティング」なんていいんじゃないかなぁ!
    日本地図が表示されているカウンターで、どこの県からの訪問者が多いのか
    一目瞭然なので、観てるだけでもすごく面白いですよ
    デザインもオシャレでいい感じだし・・・今は、これがいちおし!かな

    yukaさん

    おぉ!そんないいもんがあったんですね。
    今度時間があるときにつけてみます。

    こないだ、yukaさんとこで気になったンが、ド~、レ~、ミ~の音なるやつ。
    あれ、ほしいなぁ。。。

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
