アクセスアップ HOME > アクセスアップ > Pingooでアクセスアップ

Pingooでアクセスアップ

ブログやってる目的ってなんですか?

自己主張?自己満足?

どっちにしても、せっかくやってるんやから、少しでもたくさんの人に見て欲しいって思うようになりますよね。

でも、普通に書いてても、なんかアクセスって集まらない。。。

ぼくがFC2ブログやり始めたときも、あまりの人の集まらなさにyukaさんに教えてもらったのが、pingを一括配信してくれるPingooです。

ちなみにPingっていうのはブログが更新されたことを通知する機能のことです。

このPingをあなたの変わりに、ヤフーやグーぐるなんかの検索エンジンのピングサーバーに更新されたよって配信してくれるのがPingoo!です。

とりあえず、昨日記事書いたときのアクセス。

アクセスが増えた

これがPingooのおかげ!ってのはうそで、昨日はたまりにたまった足跡から面白ブログを探して放浪した結果です。

アクセスアップは、地味な訪問が一番ですね。
コメまで残せば、友達いっぱいできるかも(笑

ピングーの効果はちゃんとでてて、無料の場合は115%のアクセスアップ。有料やったら157%のアクセスアップの効果があるそうです。

まぁ、無料ブログを使ってるぼくは、もちろん無料でピングー使ってますが。。。

PINGOO!

一回登録したら、ほったらかしでいいんで、どうせブログやるならやっといたほうがいいですよ。



あわせて読みたい アクセスアップ カテゴリーのトピックス

COMMENTS

そう言えば・・・

今までは、ブログ始める時必ずつけていたけど、
今のところは、それもなかったなぁ・・・(^^;)

まぁ~日記なので、ひろりんのように訪問無いけどね
でも、すごいよね~ここの訪問者の数・・・びっくりです!!!

yukaさん

訪問者の数、なんか多いですよね?
調子に乗って、眠たい目をこすりながら連続記事です(笑

でも、yukaさんとこなら、あしあとたどったら、もっとアクセスとファンが増えるんじゃないですか?めんどくさいからしそうにないけど。。。

ちなみにぼくの中のブログ四天王はリンクにはいってるけど、
コメント楽しい系 Yuka☆彡Diary
じっくり読ます系 たまには恋愛
ギャグこネタ系 Happy★
アート系 OLミユキさん
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pingoo紹介&いつも訪問ありがとうございます
無料ですが登録させていただきました^^;

これからも頑張ってください

Re: 桜牙さんへ

こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

No title

色々と参考になりました。
ありがとうございます。

Re: HIROさんへ

少しでもお役に立てたらとても嬉しいです。
コメントもありがとうございました。

コメントさせていただきます^^

初めましてわかばです。
なかなか面白いですね^^
また今度僕のブログにも遊びに来てくださいね^^

わかばさん

こんにちは。
喜んで頂けたようでよかったです。

これからもよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ