アクセスアップ HOME > 雑記 > 風邪には注意しましょう。

風邪には注意しましょう。

あ~しんどい。風邪ひきました。

なんか、今週入ってから頭が冴えへんな~とうすうす思っていたのですが、
今日は確定です。

仕事してても思考が回らないし、何をするのもいやできつい一日でした。
いつも1~2時間は残業して帰るんですが、今日はすぐに返りました。

帰りに子供のころからかかってる待ち医者によって診察
診察室に入ると先生が「今日はどうしたん?」と全く子ども扱い。

しんどくて熱あるみたいと症状を説明したら、やっぱり風邪らしい。

「薬だしとくわ」で終わってしまいそうだったんですが、早く直したいので
とりあえず、注射だけお願いして打ってもらいました。

薬を一週間分とうがい薬をもらい帰りました。

ここ2年ぐらいは、全く風邪知らずで過ごしていたんで、久しぶりです。

まぁ、いっつもきついときは点滴、軽いときは注射一本で次の日には直ってるのでこれで明日には直ってると思います。

今日はビリーをすると、ひっくり返りそうなのでやめときます。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ