アクセスアップ HOME > スポンサー広告雑記 > BLUE MOMENT

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    BLUE MOMENT

    前にブログに商品の紹介記事書いたら図書券あげるよっていわれて、もらった図書券。
    なに買おかなぁ~と思って、本屋をぐるぐる。

    そこで、キャッチーなコピーと写真のきれいさに一目ぼれしたのがBLUE MOMENT、吉村和敏写真集です。



    朝日が昇る直前と、夜の闇が始まる寸前。
    12分足らずの「蒼い瞬間」の写真集


    青いを蒼いってのが憎いです。

    早速、中身をパラぱらっとめくると、どれもこれもきれいで、まさに蒼い瞬間!
    あぁっ、ええ買いもんした。

    一番のお気に入りの写真はこれです。

    blue momentの好きなページ

    こんな感じでblue momentがつづきます。

    ちなみにブルーモーメントは、夕方に辺り一面が青い光に照らされてみえる現象。
    日没後の短い時間しか見ることができません。

    写真を撮った吉村和敏さんのブログも発見!
    http://kaz-yoshimura.cocolog-nifty.com/blog/

    便利な世の中です(笑

    さぞかし、ステキな写真が満載と思いきや写真はちっさいし、なんか字ばっかりで、その上スクリプトがエラーで何とかってメッセージが出るわで、すぐに戻ってきました。

    まぁ、ちゃんと写真集買って楽しめってことでしょうね。

    BLUE MOMENT、寝る前に見るとゆったり眠れる良い写真集です。

    世界を染める青い力は
    手が届く景色と、
    心の中の風景を
    ひとつにしてくれる




    あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    これ!いいね

    こういうの大好きですよ~表紙を見ただけで分かります。

    ブログも行ってみたけど・・・
    確かに文章を書くことが好きな人のようですね
    いつもあんな感じだと見ているだけで、疲れそうかな?

    写真は、さすがにブログ用のものという感じで、
    販売してるものとは、かなり違うよね
    やっぱりただじゃ・・・見せないよ~v-8 が伝わってきた

    yukaさん

    そうでしょう。
    yukaさんはこんなん好きちゃうかなぁと思ってました。

    ぼくは、この手の写真集は買ったことないんやけど、ブルーモーメントは妙に惹かれて買っちゃいました。

    でも、やっぱり吉村和敏さんのブログはブ・ロ・グ用ですよね。
    がっかりや(笑

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
