アクセスアップ HOME > スポンサー広告アクセスアップ > Pingoo!で紹介されました。

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    Pingoo!で紹介されました。

    おととい書いたPingooの記事。

    なんで書いたかって言うと、FC2ブログランキングのカテゴリーをアクセスアップにしたんで、記事を充実させたかったのんがひとつ。

    もうひとつは、Pingooの相互紹介PRにのせてもらえるかも?ってのんです。

    今日は何位?


    PINGOO!は募集がいっぱいありそうなんで、あんまり期待してなかったんやけど。。。

    なんと、たった2日で紹介記事が!
    http://pingoo.jp/blog/2008/08/389.html
    紹介記事なくなってますね。残念。

    これは、消える前に記念に残しとかなあかん!!ってことでパシャっといっときました。

    pingooで紹介してもらった記事

    全文
    ピングーの記事全文

    おおっ!めっちゃほめてくれてるやん。

    褒められんのが大好物なぼくとしては大満足なできごとでした。

    紹介してもらった記事
    Pingooでアクセスアップ



    あわせて読みたい アクセスアップ カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    No title

    おぉ!なんかすごいですねっ☆
    さすが、なんなくパソコンを操るひろりんさん!

    私はたいやき貼るのに必死です。
    ひろりんさんとこ行ったりきたり、コテコテこてこて・・・。
    今すげぇ中途半端!

    私の場合、全く他者を訪問しないのに、アクセスが地味ぃにあがるんです。
    なんでかって?ひろりんさんとこにくっついているからに決まってますでしょーオホホホ
    コバンザメもみじ。

    じゃ、引き続き頑張ってきます!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    もみじさん

    おぉっ!さすがもみじさんや。
    「なんか」に気づきましたね(笑

    もみじさんの「たま恋」はアクセスがんばったらすごいことになりますよ。
    ぼくははまりまくってますから。

    たいやきってことはFLO:Qは貼れたんですね。
    じゃっ、早速らくがきしにいこ。

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
