アクセスアップ HOME > スポンサー広告アクセスアップ > リンクをもらってアクセスアップ

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    リンクをもらってアクセスアップ

    アクセスアップ対策に何かしてますか?

    おもしろいブログや役に立つサイトならほっといてもアクセスは集まる見たいやけど、なかなかそんなサイトは作れないですよね。

    でも、せっかくブログやサイトを作ったら、ちょっとは人が来て欲しい。。。

    なら、リンクをもらうのがいいです。

    でも、別にリンクをもらったからって、そのリンクから人がいっぱいやってくるわけじゃないですよ。

    インターネットで自分のブログに人がどこから来るンやろ?って考えたことないですか?
    いろんな所からやってくるけど、はじめての人はgoogleやyahooの検索エンジンからの訪問が多いです。

    で、検索エンジンにどうやって自分のブログをのせてもらうかって?

    記事を書いたら、勝手にのせてはくれるンやけど、前のほうになかったらほとんど人は来てくれません。

    じゃ、どうやって前のほうにのるん?って話になるんですが、同じ内容で同じようなことなら、優秀なサイトのほうが前に来るらしい。

    この優秀の基準のひとつにもらっているリンクの数があります。

    たくさんの人にリンク(紹介)されてるんだから、それだけの価値のあるサイトなんだろうってことらしい。。。

    リンク欲しくなりました?
    自分のサイトと合いそうなら登録してください。

    アクセスアップ 無料カテゴリー登録
    現在のぐーぐるページランクです
    PageRankステッカー

    最近のアクセス
    最近のアクセス数

    カテゴリー登録の前に読んでおいた方がいいです。
    相互リンク seoplink を考えてみる


    相手が登録してくれるリンク集は、知らんかったおもしろいサイトを見つけたりするのに便利ですが、取り付けてみると、スパムサイトの迷惑な登録が多いんで、そういうのが面倒やって思う人にはおすすめしません。

    ちなみにぼくが取り付けているリンク集は、こちらから無料でダウンロードできます。

    でも、残念ながらphpが使えんとだめなんで、FC2ブログには設置できません。
    とりつけるにはphpがつかえるレンタルサーバーが必要です。

    無料で借りれて、このリンク集取り付けれそうなレンタルサーバーはTOK2 FREE HOMEPAGEかな?

    自分で試してないんで確かではないですが・・・

    FC2がそうやけど、無料やったらもれなく広告がついてくるんで、それが嫌な人は有料のレンタルサーバーをおすすめします。

    ちなみにぼくは、ロリポップ!を借りてます。

    前にホームページつくろうと思って借りたんやけど、時間がなくてあんまり使ってないなぁ~。まぁ、月263円なんでええんやけど。。。



    あわせて読みたい アクセスアップ カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    No title

    ひろりんさんのブログ
    充実してきましたね^^
    わたしも負けずにがんばろうと思います
    なかなかいじる時間がありませんが今年中に
    リンク集をつくろうかな
    アドバイスよろしくです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    いやぁ~

    ミユキさんほどではないですよ(笑
    こんなことでがんばるより、記事の充実がなにより一番!ッて思います。
    ぼくも好きですが、ミユキさんのアートな感じのブログなら、ドンドン読者が増えていくと思いますよ。
    でも、アートなリンク集なら、見てみたい気がする。。。
    設置するときはは何でも聞いてください♪

    No title

    ひろりんさんのところのアクセス数が安定しているのは、
    色々研究されている賜物ですね。
    全く更新しなくなったらどんどんアクセス数が落ちているMyブログ。。
    リンク集って簡単に出来るのかな?
    おバカなボクに簡単レクチャープリーズ☆笑

    mayさん

    更新しないとアクセスはドンドン下がりますよ。
    ブログの宿命ですね。。。

    でも、mayさんの面白ブログが埋もれるのはもったいない!

    リンク集のつけ方ぐらいいくらでもレクチャーしますが、そのまえにぼくのブログからmayさんのブログにアクセスアップビームを送れるようにがんばります!

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
